2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/09/17(金) 08:00:25

【オリジナル:Full HD】「遂にアナル解禁!!超S級モデルJIN~」JIN(じん)くん25歳の自宅にアポなし突撃自宅訪問!!シャワーを浴びに行った所へヒロヤ投入!!驚きながらもJINの勃起はヘソまで届き、騎乗位挿入で思わずうれションしちゃいます!!!





[作品内容]
超S級モデル超イケメンのJINくんの家にアポ無し突撃自宅訪問!!!
ビックリしながらも快く招き入れてくれたJINくん!!
スッキリした部屋の中でタンクトップ姿もメチャ可愛い!!
部屋見せて貰ったついでに「セックスやっちゃう??!!」との無理強い提案に快諾して貰って生着替えシャワーに!!
そしてヒロヤくんを即効投入バスルームセックス開始!!!
笑顔でノリの良いJINくんのチンコはすぐにヘソまで届く勃起を魅せてくれ、台所のカウンターテーブルや椅子の上を使ってケツ穴丸見えでヒロヤの勃起魔羅をズボズボ受け入れちゃいます!!!
抜き差しされる勃起魔羅とケツ穴から漏れるオイルの白濁がイヤラシい!!
ヒロヤもJINくんの穴の中の感触がかなり気持ち良くて上反り魔羅が萎えません!!!
騎乗位で下からの突き上げと自分で腰を振りJINくん思わずうれション!!!
その後もケツ穴を萎えない勃起魔羅でグチュグチュになるまで責められ続け射精をタップリ腹筋で受け止める!!!
そしてJINくんのメガマラからも濃厚雄汁ぶちまけます!!!
射精後のインタビューも爽やか好青年なJINくんでした!!!
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-09-17


【オリジナル:Full HD】その後の体育教師たち。〜雅史先生と玄斗校長先生〜「体育教師たち。」DVD発売記念特別編!!!






[作品内容]
雅史は大学の時、先輩に誘われて男の股間に興味を持ってしまった。
その時のことを思い出してるとそこへ玄斗校長が入ってきた。雄くさい低い声で俺の憧れの先生。
「雅史先生、柔道部の調子はいかがですか?」
「あ、校長、みんな冬のインターハイ目指してめっちゃ頑張ってます!!」
と、俺は不謹慎にも玄斗校長の顔から股間に目をやって、二人で寝技の練習をしているところを想像してしまった。
すると俺は暗い部屋の真ん中で玄斗校長と寝技の練習をしていた。
玄斗校長に腕ひしぎを決められながらも、腕に当たってくる玄斗先生のもっこり股間が気持ち良く。俺の股間はボッキしてしまうのだった!!
「雅史先生、雅史先生、…、雅史先生!!」と何度も俺を呼び、そこで俺は我に帰った。
ここは職員室、目の前の校長が不思議そうに雅史を見ていた。
「何をご覧になってるんですか?」と校長が覗き込んだ。
「今、レスリング部に頼まれたシングレットを選んでまして…。」俺はスポットを浴びながら玄斗校長とシングレット姿で組み合っていた。
互いに相手のちんこを掴もうと必死に組みながら!!!
そして校長はシングレットの上から雅史の巨大な一物をもみしだきながら、勃起したそれを脇から取り出して咥えた。
そして自分のデカマラを取り出して雅史に咥えさせた!!
たっぷりと互いのチンコの塩加減を味わった後、玄斗校長は雅史を全裸に剥いて、
自分のちんこを舐めさせながら、手を回して雅史のケツ穴をグチュグチュにいじった!!!!
(オリジナル)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:30分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / ヒゲ / 巨根 / フェチ・コスプレ
発売日:2021-09-17


【オリジナル:Full HD】「ヌルヌル!絶頂マッサージ」vol.7 超エロ痴態の肉厚筋肉が大人気!!陸上経験者のリーマン岳(がく)26歳ご来店!!色白美肌なゴッツイ筋肉がオイルでヌルツルに!!極薄ビキニに浮き上がる太っとい雄魔羅が超エロい!!全身ツルツル尻穴ヌルヌル犯されて超快感からの拡散射精が爽快です!!!





[作品内容]
「ヌルヌル!絶頂マッサージ」vol.7。超エロ痴態の肉厚筋肉が大人気!!
陸上経験者のリーマン岳ご来店!!色白美肌なゴッツイ筋肉をオイルでヌルツルに!!
初めは会話しながらだったのが段々と余裕なくなって岳くん感じだしてつい、喘いでしまう!!
極薄ビキニに浮き上がる太っとい雄魔羅が超エロい!!
ビキニの布で亀頭を執拗に悶絶刺激され超勃起の雄魔羅が布から解放される!!
全身ツルツル尻穴ヌルヌル!!全身をしごかれる様に快感の波状攻撃!!
ケツ穴を指でガポガポ犯されて突然の勃起魔羅が挿入されてズポズポ犯される!!!
抵抗する間も無く横から下から勃起魔羅の圧迫感にリズムを刻む度に出る喘ぎ声!!!
ずぽっと勃起チンコを抜かれた後のケツ穴はまだ何かが残ってる感じと尻に掛けられた雄汁の温度だけが感じられる!!!
犯されて超快感からのしごかれた岳の勃起魔羅からの拡散射精が爽快過ぎて殆ど失神寸前!!!!
(オリジナル)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-09-17
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら