2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/09/30(水) 07:35:10

【オリジナル:Full HD】プロレス団体GAMES(ガメス)〜新人面接〜




[作品内容]
広輔くんが新興プロレス団体を作った。
名前は「GAMESガメス」これから人数を増やして行くために、気合いの入った広輔は面接テーブルの横でスクワットをしていた。
「今日は新人の面接か~~」と言いながら履歴書を見ると顔アップの写真、覆面を被っている!!
入ってきたマスクマンは上下、窮屈なスーツで超真面目な感じで面接テーブルの椅子に座った。
お互い挨拶をして名前、年齢、身長、体重、得意技、を聞いて得意技の四の地固めを掛けて貰った。
めっちゃ痛かった。全裸になったマスクマンにポーズをとって全身の筋肉を見せてもらった。
そして力を見せて貰うために勃起したチンコにヤカンを掛けて水を入れたが満杯にはならなかった。
そして勃起力を鍛えるために互いの勃起チンコにスピナーをさして鍛え始めたのだ!!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。マスクマンはマスク常用。(オリジナル)
[情報]
収録時間:28分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / ノンケ / カラミ / フェチ・コスプレ / 体育会系 / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 巨根
発売日:2020-09-30


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【オリジナル:Full HD】ノンケ限界不合格面接!!ハンドボールで作られたナチュラルな筋肉がメッチャエロなデカマラ徳人(のりと)くん19歳!!いっぱい頑張ってくれました…でも口とケツ穴には…!!!



[作品内容]
なんの撮影か何も伝えずにホテルに呼び出し!!
相手役の男性が登場して目で必死の抵抗していたけどフェラされるとすぐに勃起!!
敏感なノンケチンコはめっちゃデカマラ!!
毛深く雄臭いアナル責めで足バタバタさせて悶絶して「足の指しゃぶられるのが1番気持ちよかった」と開発の余地はまだまだあるみたい!!
でも目の前に出された男の勃起チンコ…、チンコくわえられるのは大丈夫でも自分の口には、
ディルドでケツ穴ほじくり返されても、雄の勃起チンコは…、まだまだこれからの徳人くんに期待です!!!
(オリジナル)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:45分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / ノンケ / 手コキ・バイブ / フェチ・コスプレ / 体育会系 / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 巨根
発売日:2020-09-30
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら