2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/07/23(金) 08:00:45

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.423 純度100%リアルノンケのマジ性態!!元剣道部の礼儀正しい超変態デカマラマッチョな太賀(たいが)くん23歳!!!今回は変態加減をめっちゃ抑えてもらってセックスを…、ってちょっと漏れてますね!!!w【生ハメ】






[作品内容]
元剣道部の礼儀正しい超変態デカマラマッチョな太賀くん!!
筋トレ頑張ってマッチョなデカマラくんはかなりの変態でプライベートでは色んな設定
(母乳を飲まないと死んじゃう男、魚人?など)を決めてSEXするw!!
今日は設定なしでSEXをお願いしたのだけど所々、変態ぽさが滲み出てますね!!
女の子が「ダメっ!!」って言ってもニヤニヤして首を絞めながら手マンでイかしまくる!!
女の子の頭を押さえつけてフェラさせる!!気持ちいい所をフェラされて声を出して感じまくるMの部分も!!!
デカマラ生挿入でかなり激しい腰使い!!ガンガン腰を振りながら首を絞めてくる顔がマジです!!
激しいエッチで真っ白なザーメン大量にバックの体勢の女の子の頭を飛び越える長距離射精!!
一体どんだけ金玉に溜め込んでのやら!!超絶変態デカマラくんでした!!!
(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:33分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / マッチョ / 生挿入(男×女) / 巨根
発売日:2021-07-23


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.422 純度100%リアルノンケのマジ性態!!素朴可愛い野球部出身の勝(まさる)くん22歳!!!パンツ見せてもらったら先走りで速攻濡れ濡れ!!右曲がりの超デカマラはめっちゃヤンチャです!!!w【生ハメ】







[作品内容]
素朴可愛い野球部出身の勝くん!!!パンツ見せてもらったら先走りで速攻濡れ濡れ!!
大人しそうな感じなのに、意外と性欲強くて週に何回もSEXしたい大学生なのです!!
女の子にモテたくて筋トレして、明るくにこやかに会話する!!
絡む前から我慢汁が出てしまっていてちょっと触るとすぐ勃起の右曲がりの超デカマラで生挿入!!!
容赦なく奥まで激しくガンガン突っ込んでいって腰を振る!!!
超デカマラだからどんな体位でも奥までガンガン当たっちゃう!!
真っ白で濃いザーメン!!初めて自分のザーメンを舐めてちょっと照れちゃいました!!
今日は興奮していつもより激しくしてしまったと言う勝くん。
勃起の具合から興奮度マックスってわかってましたよ!!!
雄可愛い超デカマラ勝くん、大好きです!!!
(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:32分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / 生挿入(男×女) / 巨根
発売日:2021-07-23


【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.421 純度100%リアルノンケのマジ性態!!パワーリフティングで鍛え上げたムッチリ重量級な筋肉がめちゃエロい奨(しょう)くん25歳!!毎日オナニーする性欲魔神の極太マラ即効ボッキで襲いかかります!!!2回射精の超精力!!!【生ハメ】







[作品内容]
パワーリフティングで鍛え上げたムッチリ重量級な筋肉がめちゃエロい奨くん!!
毎日オナニーする性欲魔神の太マラ即効ボッキ!!お尻フェチで胸板&太ももがめっちゃ太い!!
大きいおっぱいとお尻に興奮して太いチンコがビンビンに!!
パイズリされて感じまくる、トイレットペーパーの芯に入らない程の極太マラ!!
女の子が手マンでイく姿を見て我慢出来ずに生挿入!!生が気持ち良すぎて我慢出来ずに射精!!
一回出したけどチンコが萎えずにビンビンで、そのまま挿入!!
たっぷりハメて楽しんで二度目の射精!!まだまだチンコは萎えずにシャワールームでも太いマラが超存在感!!!
エッロい雄魔羅です!!!
(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:33分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / マッチョ / 生挿入(男×女) / 巨根
発売日:2021-07-23


【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.420 純度100%リアルノンケのマジ性態!!ボクシングで鍛え上げたパッキパキで綺麗な腹筋!!台湾、日本のイケメンハーフかいくん19歳!!優しい笑顔でデカマラぶらぶらめっちゃ恋しちゃいます!!!【生ハメ】







[作品内容]
ボクシングで鍛え上げたパッキパキで綺麗な腹筋!!
台湾、日本のイケメンハーフかいくん19歳!!優しい笑顔でデカマラぶらぶら!!!
女の子にモテたくて毎日トレーニングしてます!!19歳なのに経験人数30人超えモテ筋ヤリちん系!!
スタッフから「好きにやっちゃって」って言われた瞬間に何の躊躇もなく速攻で女の子に襲い掛かっちゃいます!!
使い込んだデカマラは速攻勃起で生挿入!!
かわいい感じの顔なのに容赦なく奥までガンガン突きまくるハードな男っぽいセックスに心を奪われてたら真っ白で濃いザーメン射精して見た目とギャップのある男らしさにマジ惚れです!!!
(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / 生挿入(男×女) / 巨根
発売日:2021-07-23
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら