2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/12/09(金) 08:00:35

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.532 純度100%リアルノンケのマジ性態!!超美麗マッチョの男前、諒希(りょうき)くん21歳大学生!!汗だくで激しい生ファックを見せつけ濃厚精子を大量発射!!【生ハメ】

[作品内容]
日焼けした肌とレスリングで鍛え上げられた超美麗筋肉がエロい!!甘々なセックスが好きとのことで、ねっとり卑猥なチューから始める!!
チュパチュパとイヤらしい音を立てながらオッパイに吸い付き、汗だくになって激しく責めるSなところも!!
乳首とチンコを舐められるとエロい吐息が漏れ出る!!超硬く勃起したチンコを生のまま挿入!
立ちバックで女の子の腰をがっちりホールドしてパンパン突きまくる!!
バックから高速ピストンするときの筋肉がエロかっこいい!!ラストは超濃厚な精子を大量に発射!!
さらにイった直後の亀頭を男性カメラマンに責められ悶絶しちゃいます!!(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:36分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / マッチョ / 生挿入(男×女)
発売日:2022-12-09


【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.531 純度100%リアルノンケのマジ性態!!これは超逸材!!めちゃくちゃカッコカワイイうえに上質筋肉とデカマラを持ち合わせた蒼羽(あおば)くん20歳!!SEX中は雄の顔つきになり爆ピストンで激激エロすぎる!!

[作品内容]
めちゃカッコカワイイ若さ溢れる蒼羽(あおば)くん20歳!!ボート部で鍛えられた筋肉がこれまたいい!!しかもデカマラという超逸材!!
セックスが始まると男の顔になり、ちんこもすぐ勃起!!しっかり女の子を責めた後は、デカマラをしゃぶられてるとこガン見でエロい喘ぎ声漏らしちゃう!!
バックからズブリと挿入して、肌ツルツルのプリケツをピストン!!騎乗位で感じている顔がめちゃエロいしめちゃ可愛い!!
Sッ気のある激しいピストンがめちゃくちゃエロくてベッドを軋ませパンパン鳴らして突きまくる!!
ラストは白濁精子をドバッっと放出!!シャワーシーンもお見逃しなく!!(ソクハメ!!)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / 巨根
発売日:2022-12-09


【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.530 純度100%リアルノンケのマジ性態!!訳あって顔出しNGの女とヤりまくり色黒マッチョイケメン篤史(あつし)くん26歳!!上反りマラの汗だく激ピストンでエロ爆発!!【目モザ】【生ハメ】

[作品内容]
色黒マッチョのヤりまくりモテ男、篤史(あつし)くん26歳!!
空手で鍛えた筋肉で女の子をはべらかしてるそう笑 優しいキスから始めて、遊び人のテクを駆使してエロ舌と手マンで責めまくる!!
フェラされて上反りチンコはガッチガチ!!バックから生チンコを挿れてパンパンとリズム良く突きまくる!!
横からのピストンが結合部丸見えでめっちゃエロい!!騎乗位で腹筋胸筋がさらに硬くなって雄カッコいい!!
下からのピストンもゴリゴリ突き上げる!!汗だくになりながら最後まで超激しいピストンで犯しまくりザーメンをぶっかける!!
興奮して靴下脱ぐの忘れちゃってます笑(ソクハメ!!)

本編メインモデル目鼻にはモザイクがございます。
[情報]
収録時間:33分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:CRUISING
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ノンケ / 体育会系 / マッチョ / 生挿入(男×女)
発売日:2022-12-09


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら