2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/07/21(水) 08:00:20

【うまのすけ 16:9】ノンケ男子が密かに通うメンズエステ



[作品内容]
美人エステティシャンの濃厚マッサージに股間が反応!リピートしたらまさかの男性エステティシャンなのに、俺の股間の反応が止まらない!!
期待が膨らんで、勃起が抑えきれない!!顔面騎乗に大興奮でフル勃起!え!?ちょっ!!男じゃないっすか!
ちょっと、気持ち悪いです、お兄さん止めてください!お尻の穴もマッサージしていきます。
締まりのいいケツですね。おもちゃも使ってほぐしていきましょう!!
【チャプター1】日頃の疲れを癒しに来た、たかひろ。 股関節をマッサージされると、思わず反応してしまう、敏感体質!
【チャプター2】目のマッサージをされるたかひろ。 リピートのエステティシャンと今日もエロイ事出来ると思っていたが、タオルを外すとそこにいたのは…
【チャプター3】女性スタッフに手を出したのは規約違反。「見逃して欲しければ俺も気持ちよくしろ。」と要求され、男性スタッフ2人と3Pをするたかひろ。精一杯の奉仕は彼らの股間に響くのか。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:128分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 男女カラミ / 複数 / スジ筋
発売日:2021-07-21


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【V-STYLE 16:9】SOLEIL AKIHIRO



[作品内容]
みんなの視線を独り占め!誰もが振り返ってしまう渋谷系オーラ全開の色黒ボディの完璧シルエット。このノンケイケメン過ぎて注意!爽やかな顔して性欲は底なし!初タチ挑戦でノンケの全力ピストン!!未使用アナルをオモチャで開発されて覚醒!!巨根ノンケ中出し!?今ドキ渋谷系男子★ガチ生中出し
【01】爽やかイケメンノンケの初オナニー撮影
【02】引き締まったアナルを玩具でトロトロに開発
【03】初々しいスーツ姿で先輩と初3Pの初中出しSEX
【04】大人気モデルはちがあきひろのチンコを筆おろし

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:120分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / オナニー / カラミ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-07-21


【KURUU 16:9】体育教師 7



[作品内容]
普段は隠した体育教師達の性癖が暴かれる!「先生、我慢しないで感じていいんですよ。」
【第一話:憧れの鈴木先生】放課後の教室に生徒から呼び出された鈴木。「先生、中村とやったんですよね?…僕も先生とやりたいです。」生徒からの淫らな告白に欲望のまま応じる淫乱教師。「お前も俺とこんな事やりたかったのか?」チンポをガチガチに勃起させ盛り合う二人。放課後の教室には、教師と生徒の淫らな喘ぎ声が響くのだった…
【第二話:ハッテン保健室】授業が終わると保健室の養護教諭田中のもとを訪れる桜井。「今日も調子悪くて…、見てもらっていいですか?」「じゃ診察するんで、後ろ向いて下さい。」田中の言葉にパンツをずらし、ケツを突き出す桜井。「昨日も診たのに、もうこんなに疼いちゃってますね…」いつものように保健室での猥褻診療が始まる…
【第三話:握られた秘密】「これ先生ですよね?生徒とラブホテルはまずいでしょ?」休日の淫行を先輩教師に見られていた松下…。 「黙っててあげるんで、僕の言う事聞いて下さいね。」鍛えられた松下のカラダに変態教師の手が伸びる…。いやらしい手つきで責められ、すぐに反応してしまう体育教師の敏感なカラダ…「やっぱりいいカラダしてますね…先生だって溜まってるんでしょ?」抵抗出来ない松下は先輩教師の欲望のままに弄ばれる…
【第四話:性処理教員】「原田先生、お疲れ様です。今日も頑張ってました?」やって来た先輩教師に質問され、意味ありげに頷く原田。「じゃ、確認していいですか?」そう言われ、原田はジャージのパンツを下ろす。ジャージの下に履いていたのはケツ割れ、尻穴には入れっぱなしのローター…「ちゃんと頑張ってたんですね。もうウズウズして我慢出来ないでしょ?」「でも、ここじゃまずいですよ、誰かに見られたら…」教室を離れ、先輩教師の部屋に向かう二人。部屋に入るなり、原田は夢中で先輩教師のチンポにしゃぶりつく。性欲の有り余った体育教師二人が、激しく淫らな変態交尾に耽る…終業のチャイムが鳴ると、体育教師達の猥褻な時間が始まる…「口では嫌がってても体は嫌がってませんよ、先生。」

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:107分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系
発売日:2021-07-21


【BUMP 16:9】廻され坊主


[作品内容]
揺れる大胸筋!!鍛え込んだガチムチ坊主ひろしが廻される!!圧巻の4P&6P編を収録!!最高のどエロ映像が撮れました!!
【1】別室インタビューからスタート!!すでに勃起が収まらないひろし君…エロスパッツ決め込んで上半身裸で、覆面チンポ隊が待つ部屋へ移動。部屋に入るなり順番待ちしているチンポ隊のチンポを次々しゃぶりまくる!!「チンポに囲まれて最高っス!!はやく廻してくれよぉぉぉ!!」 我慢できないチンポ隊が代わる代わる挿入し汗臭いどエロ部屋に!!「あーイっちまう!!精子も飲ませてくれ!!」
【2】「大好きな兄貴が廻されるとこ見たいっス!!」芋顔ムチムチあつや君!!ヒロシ兄貴とラグビー4P!!全員ラグパンでリバ交尾!!あつや君をひろしががっつり掘りまくる!!勃起全開で汗だく交尾!!でもやっぱり最後は掘られたい!!乳首を吸いながらひろしが掘られているのを見て興奮するあつや!!見られる興奮にひろし兄貴が絶頂掘られ射精は圧巻!!
[情報]
収録時間:110分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / ガチムチ / ヒゲ
発売日:2021-07-21
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら