2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/07/21(水) 08:00:05

【HealingBoyMovie:Full HD】腹筋バキバキ19歳が巨大オナホで腰を振り真っ白な精子をドクドク発射!


[作品内容]
腹筋バキバキの19歳が再登場!今回は自慢の腹筋をしならせながら巨大オナホで腰を振ってくれました!
冒頭のインタビューでは、真っ白なシャツで清潔感抜群!もちろん、色々とお話を聞いちゃいました!
雑談を楽しんだ後はシャワーブースへ移動!エロい姿勢で体を洗ったあとは、そのままオナニー!
ボディーソープのおかげでとっても気持ちよさそうな表情を見せてくれます!
部屋へ戻ったあとは、いよいよ巨大オナホとご対面!あまりの大きさにさすがに戸惑った表情です。
しかしローションを手に取り準備をはじめると徐々に興奮状態へ!
皮のかぶった綺麗なチンコはどんどん大きくなり遂にはフル勃起へ!
女性器を模したオナホにチンコを突っ込んだ後は、まるで女性とSEXしているときのように汗をかきながら激しく腰を振ってくれました!
最後は真っ白な精子をドクドクと発射!とっても満足そうな表情を見せてくれました!
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-07-21


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!綺麗に割れたシックスパック!22歳の青年がカメラの前でシコッて発射!


[作品内容]
めちゃくちゃ綺麗に割れたシックスパックが魅力の22歳ノンケ青年が動画初登場!
今回はカメラの前でシコッて気持ちよさそうに発射してくれました♪
冒頭のインタビューでたっぷりと話を聞いた後はシャワールームへ!
自慢のシックスパックを強調しながら体を洗ってもらい、さらにはボディーソープを使ってシコシコしてもらいます♪
部屋に戻ったあとはノンケらしく、スマホでエロ動画を見ながらシコります!時おりピクつく腹筋がたまりません!
最後は、気持ちよさそうな表情で真っ白い精子を放出!
イキ終わったあとの、安心した様子の表情もかわいくてとってもキュートでした!
※緊張のため、終始勃ちが悪い状態でした。

※動画本編に目線モザイクはございません。


[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-07-21
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら