2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/07/14(水) 08:00:20

【inside:Full HD】シャイな爽やかBOYがカメラの前で恥部をさらけ出しちゃって。。。



[作品内容]
今回は爽やかな雰囲気の若い子ちゃんが登場してくれました!
撮影は初めてという事で、スタッフとの顔合わせの段階から緊張しまくりの彼。
カメラが回りスタッフのいやらしい愛撫が始まるとあっという間に興奮モードに!
シャイな印象だった彼ですが、カメラの前でアナルも大公開で、最終的にはスタッフのおチンポもおねだりしてちゅぽちゅぽ!!
ラストは濃厚なザーメンを大量に出してくれました!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型
発売日:2021-07-14


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【inside:Full HD】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.71 (男優歴4カ月)



[作品内容]
デビューしてまだ4カ月の新人AV男優登場!!
撮影は数本しか出ていない若手AV男優が男に開発されてしまいます。
雰囲気お笑いコンビのサ〇ドイッチマンのト〇ザワさんに似た彼ですが、落ち着いた趣、ガッチリした体形でタチモデルに乳首を責められ気持ちよくなってしまったのか、ズボンに膨らみが。。。
普段は女の子に舐められ勃起させるはずが、男に目の前でフェラされ気が付けば勃起させてしまい、吐息を漏らしちゃってました。
アナルに指を挿入され、あっという間に2本指を咥え込み、不思議な感覚から気持ちいいという感覚に変わったようで、そのままおもちゃも受け入れてしまいました。
最後はタチモデルのフェラと手コキで盛大にFINISH!!この撮影で彼はアナルにも目覚めてしまったかも(笑)
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2021-07-14
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら