2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/04/07(水) 08:00:10

【inside:Full HD】SNSで有名なモデルと色黒兄貴が楽しく、エロく、生中出し!!



[作品内容]
今回は地方出身のSNSで有名なモデルさんがinsideの色黒兄貴とナマ交尾。
実は知り合いだったようでお互い緊張もせずに自然と絡みがスタート。
敏感ですぐ起っちゃう様でパンツがすごく盛り上がり、しかもデカい!!最近の子は発育が良いようです(笑)
おや?兄貴が指を入れられている。実は今回のモデルさんは巨根でバリタチなんです。
じっくり解されたら彼の巨根がじわじわとナマ挿入され、慣れる前に腰を動かされ、歳下に容赦なくガン掘りされ兄貴は戦意喪失し、されるがまま状態。
でも彼も兄貴もナマ交尾をめちゃくちゃ楽しんでます。
兄貴は掘られながらフィニッシュ!!
彼は、兄貴とつながったまま中出ししちゃいました。
イッた後アナルから抜かれた巨根がとってもエッチでした(笑)
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 巨根 / 生掘り
発売日:2021-04-07


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【inside:Full HD】爽やかフェイスのバリタチ大学生。ガン掘り大好きだけど自分のアナルは、、、



[作品内容]
今回のニューフェイスなモデルさんはハタチの大学生でポジションはバリタチ!?
爽やかな顔で掘るのが大好きだそうです。
今日は初撮影ということで、ゴーグルマンに悪戯されながらボディチェックされちゃいました。
無駄な脂肪もなくきれいに手入れされた身体を変態ゴーグルマンが舐めまわしちゃいます。
パンツの中では彼のチンコが膨張した状態でテント張りがビクビクと動き、太さも硬さもしっかりしており、このチンコで色々な男子をどのように泣かせてきたのか気になるところ。
四つん這いにさせ、アナル丸見え姿に恥じらいながら舐められ気持ちよさそうに笑顔もつかの間、指が入ってきて苦渋の顔、未使用のアナルは締まりきつく、ウケよりもタチがやっぱり良いそうです。
最後はゴーグルにシゴかれFINISH!!勢い良過ぎて的を外しちゃいました(笑)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質
発売日:2021-04-07


【inside:Full HD】顔出しNG柔道経験者のエロボディ、ベッドに拘束デカチン勃たせて男で掘られイキ!!



[作品内容]
今回のモデルは男受け抜群で以前よりもエロさ倍増になって帰ってきてくれました。
今回は顔出しNGなのが本当にもったいない!!盛り上がった雄パイ、肉厚な雄尻を余すところなくカメラに押さえ、
タチ役モデルも彼の身体を悪戯、ズボンを脱がすと既にデカチンでパンツが膨れ上がった状態。
爆発しそうなチンコを引っ張り出し先っぽを触ると我慢汁でダラダラ。
手をベッドに拘束してケツに指を入れながらデカチンをフェラ、後ろからも前からも刺激が押し寄せ気持ちよさそうに喘ぎ、
我慢できなくなったタチモデルが手を解かずそのままアナルに挿入。
痛そうな表情から次第に堕ちて男で感じてしまってます。
ケツからの刺激に気持ちよさそうに雄鳴き、掘られたままデカチンをシゴかれ自分で制御できないまま雄イキFINISH!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ガチムチ / 巨根
発売日:2021-04-07
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら