2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/06/23(水) 08:00:25

【inside:Full HD】実は同僚!?スーツ着たままの着衣SEX、ガン掘り当て掘りで同時イキ!!



[作品内容]
今回はイケメン二人が仕事終わりに直行してくれてスーツ姿でSEXを見せてくれました。
蒸れたパンツから雄の香りがプンっとだだよってきそう(笑)
二人とも太マラを勃起させて交代でフェラしあい、ウケモデルのアナルを指でほぐし続けると、
太マラの先っぽから我慢汁が糸を引きタチモデルも我慢できなくなってしまったのか、エロいアナルに挿入。
硬くて太いチンコを入れられ、気持ちよさそうに喘ぎガン掘り、当て掘りしながらキスされメス化したウケモデルを下から突き上げると太マラから白い体液が。。。
萎えることなくバシバシ音を立てながら掘り続けられ最後は、同時イキでザーメンぶっかけFINISH!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / リーマン / ヒゲ
発売日:2021-06-23


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【inside:Full HD】憧れの人の前ではアナルも解禁!?筋肉兄貴にHIROYA君はアナルを捧げちゃいます。



[作品内容]
今回はHIROYA君の憧れの存在の筋肉兄貴を招集。
最近全く使っていなかったアナルを解禁して、変態雄交尾をしちゃいました。
相手が相手だけに若干そわそわしてるHIROYA君はなかなか見れません(笑)
パンツの中身はすでに膨張限界状態。アナルに指が入った時は苦しそうな顔を見せながらも筋肉兄貴のマラを受け入れる為にしっかり解してもらい、兄貴の蒸れたパンツの匂いを嗅ぎそのまま太マラをパクリ。
しっかり口で味わったら次はケツマンコに誘導して下の口で味わっちゃいます。
兄貴に掘られながら終始HIROYA君のチンコはギン立ち、気持ちよさそうに雄鳴きしまくっちゃいます。
騎乗位の体位では気持ちよさそうな表情を見せながらHIROYA君自ら腰を振る始末。
最後は兄貴のガン掘り+手コキをされ我慢できず大量発射!!
兄貴もHIROYA君の身体にぶっかけFINISH!!
ウケ化したHIROYA君を見れるのは貴重です!!
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ
発売日:2021-06-23
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら