2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/05/20(水) 07:35:10

【inside:Full HD】変態皮被り青年のはじめてのさつえい♪



[作品内容]
前からゲイ動画に出たい夢が叶った☆
今回のモデルさんはそんな願望を強く持った23歳の塩顔男子。
彼は見た目ではわかないけど、中身はかなりの変態君です。
普段から大人のおもちゃを使ってオナニーやアナニーをしており、そんな姿を他の人にも見てもらいたいという願いをinsideが叶えてあげました(笑)
ゴーグルマンに服を脱がしてもらい真っ赤なパンツの中でピンと起つ皮被りちんちんを優しく剥いてあげて、
温かい口の中で転がすと気持ちよさそうな表情出し、ディルドをケツマンに挿入すると我慢汁がちんちんから垂れ流し、変態具合がかなり高めです。
最後はディルドをケツに咥え込んだままゴーグルマンに扱いてもらいって威勢よくザーメンぶちまけてくれました。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型
発売日:2020-05-20


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【inside:Full HD】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.43(男優歴3年)



[作品内容]
腹筋バッキバキの細マッチョのAV男優:矢野君が女の子相手に激しい交尾を見せてくれました。
優しく爽やかな顔して女の子に自然とふれあい気が付けは全身を舐めまわし、服を脱げば腹筋バキバキに割れ胸筋も盛り上がりまさに細マッチョ体形です。
パンツの中で爆発しているチンコは重量感があり兎に角太くてデカい!!
女の子も口を大きく開けてフェラ、太マラの形をマ◯コに覚えさせたところで、腰をしっかり押さえこんで激しくピストン運動。
パンパンという音が大きく、早くなるにつれて女の子も声を荒げる。
騎乗位で下から突き上げられてる最中女の子も何度かイキかけたようで、その太マラに大満足な様子。
最後は正常位で激しく打ちつけ女の子の胸元まで白濁した大量ザーメン発射!!
いった後でもチンコのデカさが見応えあります。
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / マッチョ / ノンケ / 巨根
発売日:2020-05-20
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら