2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/06/07(月) 08:00:15

【GLORY:Full HD】ジャニ系好き必見!喘ぎ声が出ちゃう…出ちゃった…イケメン!


[作品内容]
路上で捕まえたジャニ系イケメン19歳大学生!キリッと吸い込まれそうな瞳!
そして高身長で小顔とツルツルな肌、文句なしのルックス!ジャニ系好きには大好物でしょう!
女の子との経験はまだ2人とちょっと少なめ…。最後にしたのはバイトの後輩と1ヵ月ぐらい前らしいです。
高校まで野球をしていたらしいが男臭さが全く感じられない…。
絶対中学の時にはママさんから、きゃーきゃー言われてたんだろうなと今でも面影が残っていて可愛いそんな彼に今日はいつもどんな風にシコシコしてるのかと見せてもらうことにwww
こんなイケメンのオナニーが見れるなんて!!!インタビュー中服を脱がし、ちんこを確認www
すると顔と同じく綺麗な肌色のおちんちん!ちょっと亀頭が大きいのかな!?www
そこは見てからのお楽しみということで、早速AVを片手に見させると勃起したのかパンツを脱ぎシコシコし始めたかと思ったら「あっあっ……」っと瞳を閉じながら声を出し始めるではないですか!!!
エロくて興奮します!!そんな彼はシコシコじゃ物足りなかったみたいで初めて見る擬似マ◯コに早くちんこを入れたく手に取り挿入すると、スロースターター気味に腰を振り出し、思わず「気持ちいぃー気持ちいぃー」と発し、あまりの気持ちよさにちんこが耐えきれず「イキそうイキそう…」っと言うが、「まだ早いから……っ」とスタッフに落ち着かせるよう、擬似マ◯コからちんこを外すとビンビンに反り返ったおちんちんwww
今にでも咥えたくなる事間違いないですwww落ち着かせたところで、騎乗位の体勢でパコパコ!!
やはり騎乗位でも我慢できず、可愛い声を出しながら自分のお腹に発射してしまったイケメン君www
イク時の吐息と声はたまらなく興奮します!!イッタ後も亀頭をグルグル弄るところが可愛い!エロエロですw
イッタ後も萎えることなくビンビンの彼の表情はちょっとばかり賢者タイム!?
ん~イッタ後の表情も可愛くてたまらない!!!ぜひご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-06-07


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】無茶ぶりスタッフ!ノンケテニス部学生が男のケツに初挿入がしかし…


[作品内容]
前に遊んだときはいきなりスタッフが路上で声をかけ気持ちよくいかせ、お金をあげバイバイしたノンケくん大学生!
始めは男の人に抵抗があったというが、まぁ想像していたよりも良かったと…。おいしい思いをしたノンケから数日後連絡があり「またお願いできないですか?」との事www
きたきた~~~とスタッフは大喜びwwwしかしここからが難題……LINEだとダメだと思い、再び直接会って話すことに!!
未だ女の子との経験もないノンケに対して、スタッフは彼に男のケツに入れてイクところが見たいと無理難題なお願いをすると、また無茶言うスタッフだなーっと言うような表情へとwww
しかしそこは宥め落ち着かせようと…「まず勃つかわかりませんよ?そしていけるかもわかりませんよ?」との事だったけど、スタッフはそれでも良いと決行!!!
どうせならばと、アナルモロ感の同じ年の子をスタッフが誘いやらせることに!
手始めにキスから始める両者だったが、やはりSEXの経験がそもそもないというノンケは見ていてぎこちないwww
しかし、それが見ていて興奮します!!!すると、おちんちん大好きなアナルモロ感の子がノンケのおちんちんを舐めると「あっ…あぁー」っと瞳を閉じ気持ちよさそう。。。
反り返る上反りちんこをペロペロと美味しそうに頬張るウケの舐め方もエロイ……SEXに無頓着なノンケはゴムをハメる事も知らないのか、そのまま生挿入www
すると挿入した途端「暖かい、気持ちいい」と本音がwwwこの時スタッフは確信!!!これはいけるな!!!とwww
ノンケのちんこが無毛のアナルに出たり入ったりと背後から撮影。何ともエロイ!
するとノンケの口から「気持ちいい…はぁ…もう少し早く動いていい?」と、興奮する事を言い出しピストンは速まり、あまりに気持ちよかったのか、次は騎乗位で下から突き動く。。。
いきなりですが…もうここから先は見てのお楽しみと言うことにしましょう。。。
すみません。最後は外に出してと伝えていたのに、気持ちよさに耐えられなかったのか、中出しをしてしまいスタッフに、外に出してっていったじゃんと注意されるも、いってしまった表情がこれまた可愛いですwww
無茶なお願いをされたのにもかかわらず、いざとなったらビンビン!
スムーズに発射までしてしまった可愛いノンケをぜひご覧くださいwww

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
発売日:2021-06-07


【GLORY:Full HD】顔は潮まみれww見た目中◯生、童顔ノンケが自身初の潮吹き!


[作品内容]
お友達の紹介で来てくれたノンケ19歳!お友達からは、いいバイトがあるよ!!とだけ聞かされてきたというwww
内容も聞かずに来た可愛いノンケwwwインタビュー中、笑顔を絶やさず可愛くてたまらない!
徐々に変態スタッフが脱いでとの指示に従う。。。ちょっとばかり恥ずかしそうwww
小柄で 幼 児 体 系 がこれまた可愛い!靴下、ズボンまで脱がされ、最後の一枚!!!
パンツの中からは可愛いおちんちんがあらわれ超恥ずかしい。こんな事が初めてとだけあってバクバク緊張を抑えられない!
乳首を舐めると、感度良好!!声を出しはじめ速攻でビンビンに♂興奮しちゃいます!
AVを見ていいよ!と言っているのに乳首を舐められ、あまりの気持ちよさにAVなんて一切見ずに、気持ちよがる。
ちょろちょろっと毛の生えた綺麗なアナルを舐めると、これまた声が出る出るww
勃起もおさまることをしれず、ますますカチカチに!!!気持ちよさは時間と共に……
早漏ノンケは何度も「気持ちいい…気持ちいい」と本音を零し、何度も寸止めをされ耐えきれず「あぁーあぁーイキそうイキそう…イクイク」っと可愛く言いながら発射!!
そのザーメンはセルフ顔射wwwその後、まさかの自身初の潮吹きまでwww
スタッフも今まで見たことがないぐらいの量を吹き始め、本人は何がおこってるかわからないとのコメントwww
もう、後半からははぁーはぁー声を出し、思わず気持ちいいとまで言い出す可愛いノンケの初潮吹きを、是非ご覧ください!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2021-06-07
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら