2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/08/21(水) 07:35:05

【GLORY:Full HD】潮吹きかっかかわいい系19歳!擬似マ◯コで発射&潮吹き!


[作品内容]
役者志望のかっこかわ19歳ノンケ!彼のバイト中にこっそり声をかけたらついてきてくれました(笑)
普段はちょいMっぽい彼、、早速AVを見てもらうと、バックサウンドがノンケのMが見そうなAVを見てるw
撮影中スタッフは心の中で爆笑してましたwしかし、AVに夢中な彼のち◯こはムクムクと勃起しビンビンに♪
擬似マ◯コを使ってもらうと腰振りがエロい!!終始「あはぁぁ…あはぁぁ…」と興奮気味のかっこかわいいノンケ!
ノンケの腰振りはエロいですね(笑)最後は「はぁイクイクイクー」とドバッッと大量に射精♂♂♂
射精した後は、大量に潮吹きまでしてしまって、スタッフもビックリ…これは見ないと損です!!
タオルがビショビショになりました!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-08-21


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】上反りデカマラ♂色白スリムイケメンモデル登場!!


[作品内容]
色白でスリムなイケメンモデル登場!!服を脱いでもらうとスリムで体毛も薄く、なんと綺麗な肌♪
パンツを脱いでもらうと恥ずかしそう(笑)平常時は若干大きいかな、、
という感じだけど、スタッフに乳首を責められると、なんと気持ちいいのか徐々にち◯こはムクムク反応(笑)
平常時からは想像できない上反りでデカマラに進化!!文句なしです(笑)スタッフも顎が疲れたとのこと!!
最後はスタッフの股間を密かに触り始め、更に興奮したのか「イクッイクッイクッッッ」っと発射♂♂♂
スタッフの股間を密かに握ってくるところはエロくて必見です!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 巨根
発売日:2019-08-21


【GLORY:Full HD】スタッフ一押し!!!19歳大学生!普通すぎて可愛い♪


[作品内容]
正直普通すぎて可愛いです!!着飾ってなく、すれてない感じがとてもいい!!
色白スリム、体毛は薄く、パンツを脱いだチ◯コは顔に似合わずデカイ!!そして綺麗なち◯こ!!
顔、体系、ち◯こ、全てにおいてスタッフ文句なし(笑)
反りたったデカイち◯こ♂イク時の「イクッイクッイクッ」って声もたまらなく可愛いです♪
そのデカイち◯こから、6噴射♂ピュピュピュピュピュピュっと、精子は足先まで噴射(笑)飛距離問題なし!!笑
普通、爽やか、真面目な感じが好きな方には必見です!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:11分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型 / 巨根
発売日:2019-08-21
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら