2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/05/19(水) 08:00:15

【BOYS.BANK:Full HD】『顔出し絶対NG!!』【スーパーシークレット男子!!】vol.02


[作品内容]
【スーパーシークレット男子!!】vol.02は『顔出し絶対NG!!』 TVでも大会を中継される某スポーツ現役の体育会大学生・vol.01のコウヘイ君が部活の万年金欠な友達がいるから、と紹介してくれたマサト君を徹底解剖!! 「コウヘイに紹介されて、」と学校帰りにふらっと立ち寄ってくれたマサト君。
コウヘイ君から話には聞いてましたがまさかの超イケメン♪キリっとした一重に真っ白な歯が輝く爽やか過ぎる笑顔!さらに脱いでもらうとコレがまた…。
さすが、ぶら下がったり跳んだり跳ねたりの筋力全集中の同部活で鍛え上げられたエロ過ぎボディは厚い胸板に深く切り込まれたバキバキの腹筋♪
プリんと上がったプリケツにカッチカチの太もも。スポーツで鍛えられた筋肉ってエロ過ぎます…!
部活帰りのシャワーも浴びてない汗臭いカラダを脇の下からパンツの上から嗅ぎ尽くすとこれがまためちゃ男臭い!!堪りません…。
色々変態スタッフにカラダ中を観察され弄られ。初の電マでは『コウヘイ言ってましたけどコレなんか オ シ ッ コ 出そうス…ね、』と言うや否や、「いいっすか??」と懇願され 大 放 尿 !!
全然止まらない勢いに床も大洪水です…。一滴残らずスッキリ出し切ったマサト君をさらに電マ責めに♪
ギンギンになってしまったエロマラをそっと口に含もうとすると「え?』フェラされた事は聞いていなかったようで一応水面下交渉。ビンビンになったズルムケのエロチンをゆっくり何度も味わい尽くす変態スタッフ♪もちろん締まったプリケツの綺麗なアナルも味わい尽くす!最後は初めて男にシゴかれ大量の精子をドピュドピュ大噴出!!
もちろん濃厚で匂い立つ若い精子も味わい尽くす変態スタッフにちょっとひき気味のマサト君。笑 
でも男のフェラも気持ち良かったとの事なのでどんどん男の良さを分かって貰えるように次はもっと濃厚に変態に弄り倒しちゃおーっと♪

※本編メインモデルは全編目隠しをしております、予めご了承下さいませ。
[情報]
収録時間:35分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2021-05-19


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら