2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/01/06(水) 08:00:05

【HealingBoyMovie:Full HD】かわいい顔と綺麗な筋肉!19歳のラグビー部が再登場!ボリューム満点のSEXを披露♪


[作品内容]
前回の撮影ではご購入者様から「唐突に始まったのが残念。」「お尻の筋肉をもっとみたい!」との声をいただいたためリベンジ撮影!
19歳のイケメンラグビー部に再登場してもらいました♪
冒頭でインタビューを行い、軽くイチャイチャしてもらった後は2人で仲良くシャワーとお風呂タイム♪
ボディソープを使いながら攻められると、あっという間にラグビー部のチンコはビンビンにw
ベッドに入った後は、十分に前戯を楽しみ挿入へ!
正常位→バック→正常位で腰をパコパコ!
今回はお尻もたっぷり撮影させてもらいました♪
最後はコンドームの中で果てたラグビー部。
女性の腹部にコンドームの中身を出してもらうと、真っ白な精子が!
撮影後、申し訳なさそうに女性の腹部から精子を拭き取る様子がとっても可愛かったです♪
[情報]
収録時間:32分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 体育会系
発売日:2021-01-06


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】19歳ノンケが19歳ゲイをSっ気たっぷりに攻めまくる!若い2人の一夜に要注目!


[作品内容]
HealingBoyMovieを代表する2人の人気モデルが夢の共演!まず1人目は顔も体も文句なし!
S気質のノンケボーイRYOTA!そして2人目は、甘いマスクと抜群の感度で見るものを興奮させ続ける19歳の敏感君!
今回は、RYOTAと敏感君がベッドの上で本格的なSEXを披露してくれました!
冒頭のインタビューからSっ気全開のRYOTA。ノンケにも関わらず意外とノリノリですw
「乳首触っていい?」「どうされたいの?」「フェラしてくれる?」イケメンにこんな事を言われたら、勃起せずにはいられませんw
乳首攻めやフェラを一通り2人で楽しんだあとは、いよいよ挿入。
RYOTAにとっては、初めての男のアナルとなります。
正常位→バック→騎乗位→バックと腰を振り続けたところでRYOTAが我慢できずに射精!
敏感君の腹部に真っ白な精子を放出します。
射精後にもう一度挿入し腰をフリフリし敏感君を射精へと導いてくれました♪
圧倒的なビジュアルのノンケとゲイが絡んだ本作。
かっこかわいい系がお好きな方にはグサッと刺さる作品に仕上がっています!
[情報]
収録時間:28分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-01-06


【HealingBoyMovie:Full HD】生挿入&潮吹き!ミスターコンテスト上位入賞の19歳が待望の再登場!ベッドの上で女子大生と濃厚SEX!


[作品内容]
HealingBoyMovieの人気No.1モデルが満を持して再登場!
某有名私立大学のミスターコンテストで上位入賞を果たしたルックスが今回も炸裂します♪
イケメンが部屋に入るなり、我慢できずにフェラをはじめる女子大生。
「まだ洗ってないけどw」と少し困惑気味のノンケ君。
しかし、お構いなしにフェラを続けると自慢の巨根はあっという間にビンビンにw
ベッドへ移り、たっぷりと前戯を楽しんだ後は本番へ!
今回はノンケ君の希望もあり生で挿入してもらっちゃいましたw
あまりの気持ち良さに、ノンケ君の腰振りも自然に激しく!
最後は気持ち良さそうに射精してくれました!
撮影後は2人で仲良くシャワータイム。しかし若さゆえかノンケ君のチンコはムクムクと大きくなります。
それを察した女子大生が刺激してあげると、まさかの大量潮吹き!!これには本人も驚きを隠せず!
撮影後も終始苦笑いでしたが、とっても気持ちよかったそうですよ!
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / 巨根 / ノンケ / 生挿入(男×女)
発売日:2021-01-06
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら