2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/03/22(月) 08:00:20

【GLORY:Full HD】現役体育会系19歳!自分から腰振りエロエロボクシング部員!!


[作品内容]
大学ではボクシング部!服を脱ぐと鍛え上げられたバッキバッキの腹筋があらわれ上腕二頭筋もモッコリ!!
徐々に脱がしていくと恥ずかしそうwwwパンツ1枚になると、緊張したのか若干硬くなりフライングwww
平常時でも巨根と、これにはスタッフは確信!勃起を期待!!
鍛え上げられた胸筋についた可愛い乳首を舐めると、さっきまでの男らしい表情とは打って変わって
「あぁ…あぁ…」っと気持ちよさそうな表情に変わり「気持ちいいです。」とのこと!
早速ちんこも反応し、パンツ越しでもデカマラとわかるほどに形がくっきりとエロエロ!!!
パンツを脱がすと正真正銘の18センチぐらいはあろうかという巨根があらわれ、咥えると先からは我慢汁がダラダラショッパイwww
しごくと亀頭の先から我慢汁がジワジワ漏れ出しばっちり撮影に成功!!!
あまりの気持ちよさに自分から腰を振り出し、そこから見える腹筋がなんとも美しくエロイ。。。
オナホを使うも自分で腰を振り、やたらと正面の固定カメラを見ているので聞いてみると、カメラに映る自分がエロくて興奮するんだと変態君www
途中〇〇のAVを見だしスタッフは、あえて何も言わなかったがビックリwww
すると〇〇のAVとカメラに映る自分が頭の中で交錯し、気持ちよさに耐えきれなくなったイケメンは自分の腹筋へと「イクイクイク」っと小声でいい発射♂
デカマラから鍛え上げられた腹筋放たれたザーメンはエロエロです!!!
イッタ後は、男らしい表情と共に、にこやかな表情も見せ賢者タイムへ突入www
体育会系、巨根好きにはたまらないでしょう!!ぜひご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 体育会系 / 巨根
発売日:2021-03-22


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】終わった後立ち上がることもできず10分ぐらい放心状態!収録あり!


[作品内容]
お友達の紹介で来てくれた小柄で可愛い大学生。。。LINEをもらい「バイトないですか?」と連絡があったので、内容は伝えずにとりあえず来てください。
とだけ伝え来た彼!スタジオに到着するなり、本音が聞きたかったので速攻でインタビュー!
前に彼と遊んだときは男に気持ちよく抜かれたが、微妙そうな返事で帰ったのでもう来ないだろうと思っていたが、懲りずに来てくれましたwww
インタビューにカットなしのトークがありますのでご覧ください♪スタッフはLINEをもらった時点で企み、掘ろうと計画www
インタビュー中、今日は何するかわかる?と聞いたところ「わからないです。」との事!
前と同じのはおもしろくないから、次はなんだろう?と質問すると、勘付いたみたいwww
毛がほとんど生えてないアナルに指をゆっくり入れると、スポスポすんなり指が吸い込まれる!
これはウケの素質があるんじゃないかと…いざ挿入するもちんこはビンビン!!!
ビンビンどころか我慢汁までダラダラ。。。エロエロなノンケ君!!可愛い!!
初めは痛そうにしていたが、掘るにつれ慣れてきたのか声まで漏れ出し掘りながらしごくと、イキそうになりかけ寸止め!!
寸止めを繰り返す度に、吐息はもう限界!この我慢してる吐息がたまらなくエロイです!!!
最後は本人の口から「気持ちいい…あぁイクー」っとまでwww
精子は気持ちよさの象徴なのか勢いよく首元まで発射♂飛距離、量と文句なし!射精した後は、まさかの潮吹きまで!!!!!
シーツはビショビショwww潮吹く瞬間も「はぁーはぁー」と吐息がヤバイですwww見どころです!
パックリと拡張されたノンケのアナルから精子が零れ落ちる。。。
終わった後は立ち上がることもできず、10分ぐらい休憩していいですか?とまでwww
先程の出来事で放心状態!!!収録してあります!!
このアナルを皆様に味わってほしいぐらいノンケ喰い好きの方必見です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / ノンケ / 生掘り
発売日:2021-03-22


【GLORY:Full HD】164cm54kg18歳大学生、色白で小柄な可愛い太チン男子の登場!!


[作品内容]
バイセクシャルの彼!普段は女の子のAVを見る事が多いという!性欲は強いらしくオナニーはほぼ毎日なんだとかwww
こんな可愛い子がこっそりオナニーをしてると考えるだけでムラムラしちゃうこと間違いなし!!!
乳首も小さくピンクで可愛い、まだまだ経験浅めのウブ感が漂ってくる。。。
インタビュー中、平常時のおちんちんを見ようと、ゆーっくりパンツを下ろしてもらうと可愛いおちんちんのお披露目!
勃起したら太そうwww擬似マ◯コを手渡すと微笑ましい笑みを浮かべ早く入れたそうw
AVを片手にパンツの上からおちんちんをスリスリすると、徐々に膨張していく様子が伺えエロイです!!
パンツを脱ぐとお腹へ綺麗に反り返った太めのちんこが表れ今にでも咥えたくなるが我慢www
立膝になり自分のおちんちんにローションを付けようとビンビンのちんこがビクビク動いてるところが、ちんこマニアにはたまらないでしょうwww
擬似マ◯コに挿入すると「あぁーあぁー」と言いだし何とも気持ちよさそう♪
こんな可愛い子が腰を振り擬似マ◯コにちんこが出たり入ったりと背後から見えて何ともエロイです。。。
オナホもまだ1回も使ったことがないという彼は、若いだけあってまだ亀頭が敏感で挿入しているとくすぐったくなってきたみたいで、擬似マ◯コからちんこを外すもビンビン状態!!くすぐったいと言うので、オナニーを見せてもらうと、両足をピーンっと張りシコシコし始めエロイwww
徐々にイキそうな表情になってきたかと思ったらAVを置いて目を軽く閉じ「はぁーはぁー」と吐息を吐き始め「あぁイクあぁイク」っと可愛くいい発射!
イッタ後は疲れきった表情で、その表情も可愛いです!!
イク瞬間が見逃せないです!ご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型
発売日:2021-03-22
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら