2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/06/02(水) 08:00:20

【BOYS.BANK:Full HD】イケメン!!ノンケの濃厚精子と大量潮吹きを味わい尽くす!!


[作品内容]
某駅で学校帰りの爽やか学生君達が何やら楽しそうにワイワイ!!
これは!と「今こんな企画やっているんですけど興味ないですかー?」と割り込んでいくと一応皆んな「何やるんすか?お金もらえるんすか?!」と興味津々♪
その中でも小顔で笑顔が爽やかなハヤト君が「平日の学校帰りならいつでもヒマっすよー」との事で今回お願いしちゃいました☆
聞くと中 学 生 時代から野球をやっているようで、せっかくなのでユニフォームを用意して着替えてもらいました!!
そしたらこれがまた良く似合う!!なんかめちゃエロい笑 そのままの姿で引き締まったエロボディをまさぐり、もちろんプリケツの穴まで味わいます♪
とっても純情そうなハヤト君ですが初めての男のフェラに悶絶!!
「ハァ~女の子より気持ちいい~、、」を連発しながら腰をヒクヒク。
もう少し綺麗なエロマラを味わいたい変態スタッフを無視して「ア~、イクっ!!」顔まで飛ぶ大噴射!!
少し物足りない変態スタッフはイッて固さが無くなったモノをひつこくイジイジ。
すると「あ、え?、なんか変な…」と言いながらビュ、ビュッ!と止まらない潮吹き!!
足をガクガクさせながら「こんなの初めてっす…」と放心状態!!
もちろんカラダに撒き散らした匂い立つ精子とビチョビチョの潮吹をじっくり舐めとり味わい尽くしました♪
「また刺激が欲しくなったら遊びに来ます!!」と屈託のない笑顔で言ってくれたハヤト君。
どんどん男の良さに嵌めていきたいなぁ♪笑

※本編メインモデルに目線はございません。
[情報]
収録時間:28分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-06-02


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら