2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/01/20(水) 08:00:10

【LINE 16:9】 俺たちの飢えた欲情2



[作品内容]
スグに反応するカチカチの肉棒。ヤりたい時にはただ快楽を求めるのみ!
【1.面接で内定を取るために…】最終面接先のオフィスに訪れたらオフィスには面接官一人。内定を貰うため、スラックスを脱いだ下半身は既に勃起マラ…
【2.近所にビデオモデルが…】家の近所で知ってるビデオモデルを発見。俺はいつの間にか彼の家までつけていた…
【3.ゲイエリアの配属になった配達員…】お仲間が住んでいると噂のエリアの配属になった俺。訪ねた先では玄関の廊下で絡み合っているゲイの家だった…
【4.ゲイだけの宅飲みで】そこそこ仲のいい奴の家での宅飲み後。寝静まった頃に二人がいちゃつきだし俺は…Eazy steps to make a man horny!!覚醒した性を震わす瞬間。快感が五感を震わせ電流が流れるように脈動するペニス!飢えた身体が欲するのは…己の欲求を満たすために俺たちはただSEXした。
ACTOR 観月朋哉 / 工藤達也 / 金道誠 / ZEN / 東翔 / 佐々木哲平 / 朝比奈大

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:120分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ
発売日:2021-01-20


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【SUPER STAR 16:9】 4STARS Season2



[作品内容]
2020年カバーモデルとして大活躍したトップモデル達が勢揃い!!カメラ目線で挑発する全編撮り下ろしの豪華版!!KO神4が魅せる今年一番の変態SEX!!選ばれた男達にしか出せない衝撃的絶頂!!アナルモロ感は当たり前!ケツイキSEXで興奮覚醒状態へ!!ジュッポり広がった雄マンコの締まりは百獣の王!メインモデル達がエロのプライドを賭ける濃厚交尾を見逃すな!!
【1】加々美明宏/オンリー作『SOLEIL AKIHIRO』がミラクルヒット!!いきなりスーパーモデルの仲間入りに!『MUSCLE SOLDIER』他、沢山のメインモデル作品に出演!!バキバキの腹筋、セクシーな声、エロ感度…ノンケとは思えないポテンシャルでファンを魅了!!本作でも、カメラ目線でたっぷりとエロを楽しんでくれてます!
【2】まきな/正統派美青年NO1といえばまきな君!!今年の出演作は10本以上!「まきなの出るビデオにははずれなし」とスタッフ一同絶賛するミラクルボーイ。透き通った肌、モデル並のルックス、そしてかぶりつきたくなる桃尻はいつ見ても、エロすぎます。本作でもしっかりと挑発してくれてます!
【3】青柳剣地/裸王オンリー作品でデビューした剣地君。知的な雰囲気と、いやらしい肉体。そして突き抜けたH度はモデル1かも!!笑「どんなち〇ぽも受け入れます!!」と宣言するだけの事もありアナルの感度は想像を超えています!!「今年一番のSEXでした」剣地君のドエロをお楽しみください!!
【4】榊理一(りいち)/KOグループの横綱モデル理一君!!今年出演した作品はすべてミラクルヒット!!SEXをとことん楽しむをモットーに、エロに貪欲に、めちゃくちゃ弾けてくれてます!!いつ見ても見事な筋肉が、アナルを突き上げる度にしなやかにそしていやらしく動き出す!!まさにエロスの王者。ここにあり!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:136分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質
発売日:2021-01-20


【KURUU 16:9】 今日もハッテンがやめれない俺の日常 2



[作品内容]
俺達の出会いではまずSEXが当たり前。SEX無しの出会いなんかに興味はない!
【01. すれ違い発展】 服装だって攻めてる俺。街中でアプローチかけられる事もしばしば。今日もジムで狙ってた奴と街中で偶然ばったり。「同じジムの人だよね?もしかして…」家に誘われそのまま濃厚FUCK!ケツ穴ずぼずぼ掘られまくった後に溜まった精子を大量発射!!
【02. ムラムラしたら発展場】見かけによらず奥手な俺。俺の足が向かうのはいつも発展場。此処に来れば手っ取り早く誰かとSEX出来るから。目配せ交わすだけで…今日もガン掘りされて女みたいな声上げちまう。
【03. 欲望はアプリで叶う】真面目そうに見られる俺。でもSEXが好きで仕方ない。今日もアプリで出逢った二人と複数プレイで二本のチンポを頂く。左にも右にも、口にもケツにもチンポ。この充足感に病みつきだ。
【04. お隣さんはお仲間さん】狙った奴とは絶対ヤリたい俺。偶然にも引越し先のお隣さんがハッテン場でヤリ損ねた男。当たって砕けろ。積極的な俺は速攻でアプローチをかけて即ヤリ!天性かな?なんで俺のケツはこんなスゲェ感じるんだろう…「時間あるなら今から俺とセックスしませんか?」

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:119分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ
発売日:2021-01-20
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら