2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/05/11(水) 07:35:00

【eros 16:9】種搾り発情勤務




[作品内容]
【DVD通常価格12,420円→動画価格9,320円】大人気肉便器アフター5シリーズ最新作完成!!『雄犬の穴ぐら』『VIRTUAL SEX3』『愛の肉便器』のメインモデル達が勢揃い!!今宵も異常性欲が暴走する!!
【パート1 福留大翔】医者と看護師秘密の関係。患者が帰った病室で看護師が…「先生、今日も僕のデカマラ欲しいんでしょ?」病室で交尾をやりだす変態医師!トロトロのケツマンコが看護師のデカマラをぐっちょり呑み込む…
【パート2 中澤健太】お隣の修理業者はドMのセフレ。ヤってる最中に同居人が帰って来た…。そしてまさかのそのまま3Pに!喜ぶ修理業者、廊下でヤり捨てガン堀りにも興奮快楽に堕ちていく…
【パート3 高木健一】「先輩、ダメっすよ…」他人の家でのSEXが止められない異常性欲!!デカマラをガチガチにして先輩に喰われるエロ後輩!濃厚ザーメン口に浴びて先輩もガン堀り発射で感じまくる…
【パート4 奥田一平】「ビデオ撮影でのSEXがしたい…撮影してくれないすか?」ムラムラしながら仕事おわりに撮影に来た変態会社員!ケツと乳首が疼きすぎて……
【パート5 岡崎一郎】筋肉宅配坊主の宅配先はなんとゲイの会社!?興奮と動揺で…スタッフに誘われる宅配坊主!アソコはすでにギンギン…気づけば…。遊びに来ていたゴーグルマンと3Pに!!交互に掘られまくってギン勃ち昇天!!仕事よりも肉棒からの種搾り!!彼らの性欲は止まらない…
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:174分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:カラミ / 複数 / スジ筋 / ガチムチ / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ / 巨根 / 16:9
発売日:2016-05-11


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【eros 16:9】雄犬の穴ぐら



[作品内容]
【DVD通常価格10,800円→動画価格8,100円】『デッカいのが好きやねん…』新年1発目は大型犬新人『福留大翔』の穴ぐらを徹底撮影!!脚太x毛深xプリケツの超変態体育会大学生が誕生する!!
【1&2】1年間口説いてやっと出演してくれました!お茶してそのままのノリで勢い撮影!スタッフと1対1のガチ交尾に突入!少し人見知りの大翔くん…あまり乗り気じゃないのかな…と思いきやジーパン下ろすとぶっとい鍛え込んだ脚とギンギンのチンポが!wさらにプライベートの変態丸出し画像までみせてくれましたwさらにさらにトロットロの使い込んだ変態使用のケツマンコででっけぇうなぎもひと呑みに!極太うなぎズボズボやりまくりでも平気のタフマン!こいつのケツマンコはヤバすぎる!!撮影終わりの熱く腫れ上がったケツマンにシャワ浣をしてみると…ぐっちゅぐちゅのいやらしい形の縦割れマンコの出来上がり!またまた勃起しちゃう変態っぷり!第二ラウンドはゴーグルマンのガン掘りに思わずトコロテン!!!がん掘られてぐちょぐちょになった極上ケツマンコでゴーグルマンを衝天させる!!
【3&4】再び登場大人気穴満開入れ喰い坊主カイ君&ススム君!!『穴満開に出演して反響あった?』『アプリとかで会いたい会いたいって結構メッセがきて色々やりましたw』さらに変態になったカイ君が六尺締めてけつ堀りブランコに初挑戦!!アヘアへで絶頂衝天!!ススム君もうなぎ余裕のズッポリw強者揃いの雄犬の穴ぐらをご覧ください!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:125分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:カラミ / 複数 / ガチムチ / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ / 16:9
発売日:2016-05-11

【eros 16:9】泥酔SEX2



[作品内容]
【DVD通常価格10,800円→動画価格8,100円】ゲイが泥酔したらさらに変態ケツマンコ野郎に!?酔って狂ってケツ穴最高♪泥酔SEX第二弾発売!!
「パート1 “猿ウケスイマー”メインモデル佐藤裕也」『なんかプカプカ?フワフワ?とにかく気持ちいいですw』泥酔状態で四つん這い自らケツマン拡げてチンポおねだり!『俺、自分がでてるビデオみて知らない人がオナってるとおもうとすげぇ興奮するんですよ…』
「パート2 初登場ムチムチ巨根遊星くん」水のようにテキーラをガブ飲みする酒豪遊星くん!笑い上戸で超Cute!!『俺のケツになに入れるの?ん?チンポ?いいよw』意味不明泥酔状態をお楽しみくださいw
「パート3 普段はバリタチ黒田源」撮影始まる前はケツ大丈夫かな…と不安げだった源さん。見た目によらず酒弱いみたいですぐフラッフラw 『キス好き、しゃぶるのも好き…』責められまくってチンポビンビン1ケツ穴もズッポリでした♪本当はド受け?
「パート4 ノンケだった森島旬也がゲイに目覚めた!」『俺実はerosにでたかったんですよ…今は男の匂いが…』酔った勢いで全部暴露!目覚めたてのケツマンコは最高!さらに潮吹きまで覚えちゃう!『あかん、あかん!ケツ気持ちいいねん!』関西弁がたまりません♪泥酔で開いた無防備何でもありケツマンコをお楽しみください~♪
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:135分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:カラミ / 複数 / ガチムチ / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ / ノンケ / 16:9
発売日:2016-05-11


【狂 16:9】超バルキーマッチョ 古河勝一般参加公開撮影!!-密室輪姦部屋-



[作品内容]
【DVD通常価格10,800円→動画価格8,100円】溜まりに溜まった性欲を爆発させる新企画!!-容赦なく廻される輪姦ショー-
【井川 進 目隠し変態複数SEX】目隠しファックに感度は倍増!何本もの手で全身責められ興奮状態はMAX!!エロい姿でケツ穴を弄られ、最後は肉棒責めに崩壊寸前!!
【井川 進 濃厚掘り合いSEX】口の中を掻き回す濃厚ディープキス、掘って掘られてガン掘り交尾!部屋中に響く喘ぎ声がエロ過ぎる!!
【古河 勝 密室輪姦部屋】超バルキーマッチョ古河勝の公開撮影が遂に敢行!モデルの肉体目当てに集まった一般参加者たちの為に用意されたのは二つの部屋。モデルの痴態を視姦するためのモニタールームと、スタッフを排除した輪姦部屋!!モニターに映し出されたモデルの痴態に興奮した一般参加者達が輪姦部屋へと次々入っていく…容赦なくモデルの身体に貪りつく参加者たち!廻り続ける5台のカメラがリアルに映す!!最後は一般参加者の濃厚なザーメンが古河勝の肉体に降り注ぐ!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:115分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:カラミ / 複数 / ガチムチ / ガッチリ筋肉質 / マッチョ / ヒゲ / 16:9
発売日:2016-05-11
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら