2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/01/06(水) 08:00:10

【SUITS 16:9】淫猥発情オフィス 2



[作品内容]
上司と部下、先輩後輩、取引先との接待…。スーツの下の欲望が暴走する!
【営業リーマン猥褻接待】今日少し我慢すれば…そう言い聞かせ俺は取引先の課長のマンションの一室へ向かう。「本当に仕事もらえるんですよね?」「今日の頑張り次第かな…」俺のジャケットとシャツのボタンが一つずつ外されていく…。肌蹴たシャツから俺の鍛えた肉体がむき出しになる…
【トイレで変態上司と】「お疲れ。」トイレに入ってきたのは俺の上司だ。これから起きる事は想像がつく。やっぱりだ。後ろから抱きつかれた俺は従うしかない…。「お前だって溜まってるんじゃないのか?」オフィスのトイレで俺と変態上司の猥褻な時間が始まる。
【俺は部長の性処理玩具】外回りの帰り部長からの一言。「早く終わったからちょっと俺ん家寄ってくか?」部長に誘われて断れる訳がない。そう、最近俺は部長の性処理玩具のように使われている。「初めてでもないんだから、かたくなるなよ…」そう言って部長が俺のカラダを弄り始める。
【変態リーマンはオフィスで】ムラムラしてトイレに駆け込みいつものようにアナニーする俺。性欲を抑えられない俺の悪い癖だ。コンコン…。ドアをノックする音。やばい、声が出すぎたみたいだ…。「鈴木先輩ですよね?わかってるんですよ。」渋々トイレから出ることにした俺…。そんな俺を見て後輩は一言。「こんな事してすげぇエロいすね。俺のお願い聞いてくれます?」

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:118分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / ガチムチ / リーマン
発売日:2021-01-06


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【BEAST 16:9】大淵海樹




[作品内容]
誰もが羨む強靭な肉体!超S級モンスターのオンリー作品、遂に完成!!もちろん全編撮りおろし!超豪華スペシャル!!
【1. ロングインタビューから熟練テクで…】ロングインタビューで赤裸々告白。大淵海樹君の魅力を再発見!インタビュー後はそのままエロい身体を攻め立てる!!アナルにオモチャを入れてもビンビン!
【2. 目隠しで感触が倍増!?ノンケのフェラが気持ちいい!!】ノンケとは思えないフェラテク!暖かい口の中で肉棒がムクムク勃起する!こんな可愛い子が男の肉棒をシコシコしてくれるなんて、それだけで大興奮!?
【3. ノンケの本能爆発!?】女性相手に終始緊張。でも下半身は正直でフル勃起!!(笑)腰振りで綺麗に盛り上がる背中や腰まわりの筋肉!こんな激しい腰振りされたら…想像しただけで濡れちゃいます!(笑)
【4. 熟練のテクニックでノンケを昇天させる!?3Pセックス!】男を知り尽くしたゲイゴーグルマンがあの手この手でノンケを感じさせる!興奮しすぎたゴーグルマンのケツ穴舐め、足舐め…経験したことのない気持ちよさにチ〇コはパンパン!ぶっとい肉棒を挿入されて勃起する変態ノンケ!!感じ過ぎてもうイっちゃう!?
【5. 夢の競演!】大人気モデル、杉浦蓮と夢の競演!強靭な肉体の2人が見せる最高セックス!!とにかく可愛い2人が絡み合うだけで大興奮!蓮くんのアナルにずっぽり挿入しながら激しい腰ふり!エロい喘ぎ声が部屋中に響き渡る!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:130分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 体育会系
発売日:2021-01-06
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら