2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/12/30(水) 07:35:10

【HealingBoyMovie:Full HD】飛距離3メートル!?笑顔満開19歳の筋肉ノンケがベットの上で乱れまくる!本音も飛び出る満足SEX!


[作品内容]
かわいい顔立ちと、筋トレで鍛え上げたマッチョな体のギャップで人気の19歳が再登場!
遂にベッドの上で乱れる姿を披露してくれました♪
まずはベッドの上で軽く雑談!かわいい女子大生を前にご満悦のノンケくん。
パンツを脱がすと、すでにビンビンになったチンコが顔を覗かせます。
これにはノンケくんも苦笑いwシャワータイムでも女子大生にエロく体を洗われ興奮はすでにMAX状態!
ベッドに戻ったあとはいよいよプレイの開始です♪
プレイ中は時折、屈託のない笑顔を見せながら腰をフリフリ。
時に優しく、時に激しく軽やかに腰を振り続けてくれました♪最後は気持ちよさそうに弾丸のような精子を放出!
自身の顔はもちろん、なんとベッドから遠く離れた床にも精子は飛び散ります!推定飛距離3メートルw
間違いなく、過去モデルの中でも最高飛距離を達成してくれましたw
圧巻の射精シーンはぜひ動画本編で確認してくださいね!
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-12-30


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】ノンケ×ゲイ!20歳イケメンインストラクターが初めて男とSEX!掘って掘られる!


[作品内容]
前回、初登場で女子大生とのハメ撮りSEXにチャレンジしてくれた20歳のイケメンインストラクターが早くも再登場!
しかも今回は、生まれて初めてとなる男とのSEXにチャレンジしてくれました!
ゴーグルマンに優しく誘われプレイ開始するノンケ君。
表情はどことなく不安そうですが、ゴーグルマンにチンコを刺激されると、あっという間にビンビンにw
もちろんフェラにもチャレンジ!
初めて咥えた男のチンコですが上目遣いでエロさ抜群!
挿入では、まずはタチ役にチャレンジ!
腰をパコパコ激しく振ってくれます。
続いてはウケ役に挑戦。じっくりとアナルをほぐしゴーグルマンのチンコが挿入されます。
少し痛そうな表情も見せますが、とっても可愛い声で喘いでくれました!
ゴーグルマンは腰をフリフリそのまま中出しでフィニッシュ!
続いてノンケ君が再びタチ役へ!
バックで腰を振り、最後はゴーグルマンの臀部に気持ち良さそうに射精してくれました!
[情報]
収録時間:37分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 巨根 / ノンケ / 生掘り
発売日:2020-12-30


【HealingBoyMovie:Full HD】ノンケ×ゲイ!18歳巨根の大学生YAMATOが大人気モデルと夢の共演!展開注目!


[作品内容]
HealingBoyMovieを代表する大人気モデルが遂に夢の共演!
圧倒的な巨根と惚れ惚れするほどのスリ筋体型で大人気のYAMATOが初めて男相手のSEXにチャレンジしてくれました!
お相手となるのは、19歳の敏感くん!
甘いマスクと感度抜群の体が魅力のイケメン君です!
冒頭のインタビューでは緊張が隠せない様子の2人。
「女の子を相手にするみたいに頑張ってみます。」とはYAMATO君の談。
敏感君も「ノンケとやってみたかった。」と答えます。
プレイ開始後はノンケのYAMATO君が上手にリード。
濃厚なキスを披露してくれます。一通りキスと愛撫を終えると「勃っちゃってますね。」とニコニコ嬉しそうなYAMATOくん。
意外と男相手でもいけるのかも?指とアナルでじっくりとほぐした後は、いよいよYAMATO君の巨根を挿入します!
痛そうにしながらも気持ちよさを隠せない様子の敏感君。エロ過ぎます!
騎乗位→正常位→バックと様々な態勢で掘りまくってくれました◎
時間差はあったものの、最後は2人とも気持ち良さそうに射精!
特にYAMATO君はノンケにも関わらず、終始ニコニコ顔でとっても楽しそうにプレイしてくれました!
本当にゲイに優しい男の子ですね♪
もちろん、今回もエロい体を存分に披露してくれた敏感君も◎
どちらのファンにも喜んでもらえる満点の作品に仕上がりました!
[情報]
収録時間:39分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 巨根 / ノンケ
発売日:2020-12-30
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら