2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2012/12/14(金) 00:00:00

約1年前ぐらいに紹介しました盧希安くんのほかの画像です。
 
 関連記事:イケメン俳優の盧希安くん

僕の好きな子だったので画像も増えてきたので公開します ^^
 
BIGGYM DATA MARKET
以前の記事では書かなかった情報
 ・盧希安くんは元々体操の選手だったのですが背中に大きな怪我をして引退したそうです。
 ・両親のほかに兄がいるそうです。
 ・英語名はJacobで、外国人の血が入ってるような話もあります。
 ・本当かわかりませんが、ある映画でリアルにフェラチオをされてるようです
   
 盧希安のチンポをしゃぶってる人が羨ましい・・

 
ムチムチ君同士。キス、フェラまでも!



【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【ノンケ部屋:HD高画質】訳あって顔出しNG!!初男体験でもチンコはビンビン!!

作品内容:
これから始まる事を想像してパンツの中の肉棒は最初からイキリ勃つ!!
見事な筋肉も肉棒も快感に身を寄せて反応感度も超マックス!!
バイブを受け入れたケツ穴はヒクつきゴーグルマンの肉棒に食らいつく!!
もう快感からは逃げられない!!
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-


BIGGYM DATA MARKET
たまにルシアンちゃんの画像を見て抜いちゃうよ('A`)


かわいいよルシアンちゃん・・



HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

盧希安ちゃん童顔で可愛くて、体もキレイで、いいチンポも持ってるよ。

BIGGYM DATA MARKET
この時ちょっと痩せてる

もうAV男優になってくれ! いや・・なって下さいお願いします・・・
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら