2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2012/02/05(日) 00:00:10

エディソンくんは現在ニュージーランドに住んでる中国系アメリカンのモデルらしいです。
 
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
 
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

プロフィールはよくわからないですが、かなりイケメンな人だと思います。

エディソンくんは自分撮りでなかなかギリギリまで見せてます。
 
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
 

 
顔も体もかっこいい。 
話題のイケメン竜くんと、エロタチゴリがデカマラぶっ込み淫乱激掘り交尾が止まらない!!!


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

泥酔したイケメン君を騙してホテルで猥褻!!


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

 

 
BIGGYM DATA MARKET

 

 
BIGGYM DATA MARKET

 

  BIGGYM DATA MARKET

そんなイケメンのエディソンくんは最近結婚したそうです。


相手は白人の男性です。 

つまり同性婚って事です。
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
イケメン同士の結婚という事で中国では少し話題になったようです。
 

ラブラブで羨ましいですね。 この結婚は友達や両親にも祝福されたそうです。



そして最近旦那さんが盲腸か何かで入院したことでさらにラブラブ度が増したようです。
羨ましすぎますね。
 HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

こういう人達を見ると同性婚はそろそろ世界的に認めてられてもよさそうだと思ってしまいますが、
日本じゃやっぱり無理ですね。
50年後には高齢者が多くなる事で日本の人口が8600万人に減ると予測されてますし、
ますます同性同士の結婚は・・・  
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら