2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/09/23(水) 07:35:00

【HealingBoyMovie:Full HD】超巨根モデル大和が男に手コキでご奉仕&内でドキドキオナニー豪華2本立て!


[作品内容]
今回は豪華2本立て!圧倒的な巨根と甘いマスク、抜群のスタイルで多くの方からご支持をいただいている大和くん。
そんな大和に密かに思いを寄せるアラフォーの編集スタッフ。
普段は撮影現場に顔を出さない、編集スタッフですが、今回は推しメン大和の撮影とあって珍しく撮影現場に顔を出してくれました。
予定していた撮影も無事に終わり、帰り支度をする大和くんでしたが、ここで編集スタッフが無謀なお願い!
「大ファンなんだけど…手コキしてもらえない!?」半分冗談で言ってみたところ、大和くんの回答はまさかのOK!
ノンケの大和くんですが、自分のことを好きと言ってもらえるのは嬉しいので期待に答えたいとのこと!うーん。
心もイケメン!さすがにフェラは少し抵抗があるとのことで、バイブ攻め&手コキで編集スタッフのチンコをシコシコ♪
雑談しながら、ほのぼのした雰囲気のまま射精へと導いてくれました♪
2本目は大和君のマイカーに乗せてもらい撮影スタジオを飛び出します♪
撮影スタジオの周辺を一回りし、路肩に車を止めたあとは、パンツを脱ぎ車内でシコシコオナニーをしてもらいました♪
「人が通ると興奮する!」との言葉通り、時おり通る通行人にビクビクしながらも、感度抜群のチンコはすぐにフル勃起w
普段は寮生活で2人部屋のため、なかなかオナニーをする時間が取れない大和君。
今回も久しぶりのオナニーとのことで最後は気持ち良さそうに射精してくれました♪
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-09-23


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】スタイル抜群の20歳やんちゃ系青年が女子大生を相手にガチSEX披露♪


[作品内容]
前回、初登場で女子大生から手コキ攻めされた20歳のやんちゃ系青年が再登場!
今回はカメラの前で女子大生とのガチSEXを披露してくれました♪
まずは2人で仲良くシャワータイム!やんちゃ系青年のチンコは興奮のあまりどんどん勃ち上がりますw
シャワー後は2人でまったりタイム!さらには女子大生の手コキ&フェラ攻めへと続きます◎
そしてお待ちかねの挿入タイムへ!まずは騎乗位!
自分の股間の上にまたがる女子大生を見上げながら気持ち良さそうな表情を見せるやんちゃ系青年。
たまりません!続いては正常位で思いっきり腰を振りながら膣内射精!
引き抜いたコンドームの中には、もちろん真っ白な精子が!!
最後は汗ばんだ体をしっかりと洗い落とし撮影終了となりました♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2020-09-23


【HealingBoyMovie:Full HD】ミスターコンテスト上位入賞の私立大生が再登場!女子大生に攻められ気持ち良さそうに発射♪【オイルマッサージシリーズ】


[作品内容]
圧倒的なルックスで一躍大人気となった某有名私立大学のノンケ青年RUKIA君が満を辞して再登場!
今回は、大人気のオイルマッサージシリーズに出演していただきました♪
まずは横になった体制で全身にオイルをヌリヌリ♪
スラッとした体型に程よくついた筋肉が相変わらず美しいです♪
チンコを攻められると一気にビンビン!顔に似合わずビックサイズの反り返った巨根は迫力満点です♪
その後は四つん這いになりお尻を鑑賞w私立大学のミスターコンテストで上位入賞を果たしたイケメンのお尻を十分にご堪能いただけます!
最後は座った体制で高速手コキ攻め!とっても気持ち良さそうな表情を見せながら真っ白な精子を放出してくれました♪
知名度のある男の子のため、2本目の出演となる今回は出演交渉に苦労しましたが、終わってみればとっても魅力的な作品に仕上がりました!
某有名私立大学のミスターコンテストで上位入賞を果たしたプレミアムな男の子を思う存分ご堪能ください♪
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-09-23
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら