2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/01/25(金) 07:35:10

【オリジナル:Full HD】ぐちょ掘りのガッポン!!~俺の息子~



[作品内容]
俺(虎鋼)の息子は大学を卒業してから就職もせずに毎日家にこもってゲームばかりやっている。
ある日、ゲームをやってる息子に背中越しに声を掛けてみた「そろそろ仕事についてみたらどうだ?」「なんか好きなこととか無いのか?」振り返らないで「ゲーム」と返事する。
「そうじゃなくて、身体を使って得意な事とか…」すると振り向いた息子から返事が返ってきた!!
「俺、フェラチオが得意だよ!!!」と嬉しそうに返事をしてきた。
ちょっと困惑したが息子に「それが仕事になるのか?」と聞くと「友達が金儲け出来るって言ってた。」そんなに凄いフェラテクなのか!!!
(俺は単純にビックリしたが興味がわいてきた)「じゃあ、ちょっと俺ノを勃たせてみろ。判断してやるから。」「うん!!」
俺がズボンを下げると躊躇なく、むしろ嬉しそうに俺のまだ勃起してないもう一人のムスコをくわえてきた!!!
(オリジナル)
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / ノンケ / ガッチリ筋肉質 / ガチムチ / ヒゲ / 巨根
発売日:2019-01-25


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【オリジナル:Full HD】アメフト部員の性戦!!修人(しゅうと)23歳、練習終わりのロッカールームでケツ穴に生掘りタックル決められる!!!



[作品内容]
練習終わりの汗だくアメフト部員がチームメイトと…!!!
ズボンを脱がすとケツ割れからはみ出た勃起ちんこ!!
アナルをほぐされ指2本をすっぽりと咥えこみそのまま生で進入してくる雄の肉棒!!!
激しすぎるピストンはケツ穴を満開に開ききる!!!
ケツを掘られながら感じ豪快射精!!!
勢いよく弧を描いてゴールを決める精子は超必見!!!
本編もメインモデルに目隠しがございます。
(オリジナル)
[情報]
収録時間:35分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / 体育会系 / ノンケ / ガッチリ筋肉質 / 生掘り
発売日:2019-01-25


【オリジナル:Full HD】マッスルぬるぬるシリーズ「オイル!オイル!」!!第7オイリスト、デカマラ哲人(てつと)くん25歳!!マッスルぬるぬる超エロズボズボ犯られちゃいます!!!



[作品内容]
黒のビキニ着替えて男のエロオイルマッサージ!!
鍛え上げられた哲人の肉体がオイルまみれに!!
エロマッサージの快感で哲人の口から徐々に声が漏れ始める!!
口を拡げられて手とチンコで口内マッサージ!!
アナルを玩具で拡げられてそのままマッサージ師のチンコを挿入!!!
掘られながら哲人の肉体に垂れていくオイルが超エロい!!
激しいピストンに唇を噛みながら悶絶する哲人!!!
騎乗位の状態で掘られながら哲人は勢いよく射精!!!
哲人の筋肉にマッサージ師の大量精子が降りかかる!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
(オリジナル)
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / ノンケ / マッチョ / 巨根
発売日:2019-01-25


【オリジナル:Full HD】会社帰りにやって来たガチムチくん!!AV面接で勃起力検査!!!想像以上可愛さでのムッチリデカマラエロ勃起魅せてくれます!!!



[作品内容]
女の子とやる企画の募集で面接に来てもらったガチムチのんけくん!!
カメラの前で勃起するかを見させてもらうために、AVを見ながら手を使わずに勃起させてもらう。
ムクムク硬さを増してだんだんと大きくなり、天井に向かって直立勃起!!
感じてる表情を見たいとスタッフがちんこを触ると…??あれ?感じてる??
男の手コキに興奮隠せずドロドロの濃厚精子が!!!
射精後の亀頭責めに身悶えちゃいます!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
(オリジナル)
[情報]
収録時間:32分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / リーマン / ノンケ / ガチムチ / 巨根
発売日:2019-01-25
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら