2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/09/28(月) 07:35:00

【GLORY:Full HD】激カワ全身モロ感の小柄色白大学1年生♪虜になる事間違いなし!!


[作品内容]
小柄でめちゃくちゃ可愛い色白大学生をGET!体毛も激薄でほぼ無毛の青年!
まだあどけない表情をしているが、スタッフが乳首を舐めると「あっあっ…」っと可愛い声を出しながらめちゃくちゃ感じ、パンツの中では既におちんちんがビンビン♂
そのおちんちんを覗くと上反りで何とも綺麗なおちんちん♪
顔良し、感度良し、おちんちんの形良しと、他にも文句のつけようがない満点の青年!!
スタッフは一目惚れで虜になりましたwwwそのおちんちんを舐めると更に声を出し始め、めちゃくちゃ可愛い。。。
綺麗なアナルを舐めると気持ちよさのあまりか表情もうっとりwww
人生初の電マというので裏筋に当てると気持ちよすぎて速攻でイキそうになり寸止め!!!
オナホも初という初心な大学生にオナホを挿入♂するとこれまた気持ちよさのあまり可愛い声をだしながらイキそうになるも、もう少し堪能したいというのでストップ!!
全身モロ感でどこを舐めても感じまくる青年にスタッフは大興奮www
最後は乳首を舐めながらしごかれ、自分のお腹に発射♂イク時の声も可愛いのでぜひご覧ください♪!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-09-28


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】巨根新人童貞爽やかリーマン!男のフェラにノックアウト!大量射精♂


[作品内容]
仕事帰りのスリ筋新人リーマン!ルックスはクールで爽やかなのにシャイということもあって女の子との経験0の童貞!
それに萌えるスタッフは徐々にリーマンを脱がし始めウブな乳首を舐めると気持いいのか、くすぐったいのか…www
しかし、ズボンの上からちんこを触るとムクムクと徐々に大きくなりズボンを脱がしパンツ越しに触るスタッフ!
魔の手が童貞リーマンに襲い掛かる!
パンツを脱がすと微妙そうな表情になるが、ひとたび綺麗な上反り巨根のちんこをパクリと咥えると、
何と「はぁ…はぁ…」っと気持ちよさそうに吐息を吐き始め、人生初のフェラの気持ちよさにイキそうになる童貞リーマンwww
そのちんこの先からは我慢汁がダラダラ出始めノックアウト寸前!!!
相手が男なのを忘れたかのように表情はかなり気持ちよさそう、そして舐めるにつれ、その吐息は段々と荒々しくなり乳首を責められ、
ちんこはしごかれ「イキます…イキます…イキます」とエロイ声と気持ちよさそうな表情と共に大量にザーメンを発射♂
リーマン好きに大必見です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / リーマン / 巨根
発売日:2020-09-28


【GLORY:Full HD】高校卒業したばかりの大学生!生挿入♂ガン掘りSEXに我慢汁ダラダラ


[作品内容]
高校を卒業したばかりのウブで可愛いデカマラ野球大学生!若いだけあって肌もツルツル♪
体系も引き締まっていて綺麗!!興奮しているのかインタビューの時からおちんちんはビンビンwww
乳首を舐めると恥ずかしいのか控えめに「あっあっ」と声を出し始めパンツの中ではおちんちんが悲鳴をあげカチカチ♂
脱がし舐めると更に気持ちよくなった大学生は控えめにしていた声が徐々に高鳴り始めるwww
アナルをゆっくり解し、指を入れるとそれだけで気持ちいいのか声が出始め、いざ生挿入するとおちんちんの先からは我慢汁がダラダラ出始め、
騎乗位で下から突くとその我慢汁は更にダラダラと止まる事知らずwww
気持ちいい象徴ですね♪寝バックでガンガン突くと青年は「気持いい…もっと突いてくださいもっと突いてください。。。」とあの控えめにしていたのが嘘かのようにドエロに変貌www
おちんちんは最初から最後まで萎える事なく常にビンビン!!
最後は正常位でガンガン突かれながらスタッフにしごかれ、可愛いく喘ぎながら「あぁーイキそうイクイクイク」っと声を出し大量にドロドロのザーメンをデカマラから発射♂
若いだけあって量も文句なし!!!w掘られ感じてる可愛い青年をご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / 生掘り / 巨根
発売日:2020-09-28
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら