2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/04/26(月) 08:00:00

【HealingBoyMovie:Full HD】19歳の大学生が童貞卒業!女子大生を相手に生挿入で本気(マジ) になる!


[作品内容]
19歳の童顔ノンケが動画初登場!
女性とは手を繋ぐまでが精一杯とのことで、SEXはもちろんキスも未経験ととってもウブな男の子です!
そんな彼ですが、今回は女子大生を相手に童貞を卒業してもらうことにしました♪
女子大生を前に緊張感MAXの様子でしたが、フェラをしてもらうと若いチンコは一気にビンビン!
さすが19歳と思わせるほどの勃ちの良さです!
慣れない手つきで前戯をこなしたノンケくん。
我慢できなくなり、いよいよ挿入です!
ゴムを探す仕草を見せるものの「そのままでいいよ。」と女子大生に言われ目を丸くする様子がとってもキュート!
緩急を付けながら腰を振り続けるノンケくん。初体験とは思えないほど腰の振りはスムーズ。
最後は気持ちよさそうに真っ白な精子を女子大生の腹部に放出してくれました♪
プレイ後はアフタートークも盛りだくさん!
初体験の感想などを聞きお開きとなりました!
[情報]
収録時間:42分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ / 生挿入(男×女)
発売日:2021-04-26


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!21歳シックスパックのノンケが大人のSEXを見せつける!


[作品内容]
21歳の爽やかノンケ青年が動画初登場で女子大生とSEXしてくれました!
アピールポイントは腹筋と言うだけあり、シックスパックの腹部はお見事の一言!
幼い顔立ちとのギャップも萌えポイントです!
プレイ前に2人で仲良くシャワーを浴び、放☆尿シーンも披露してくれました!
ベットに戻りいよいよプレイ開始!時おり見せてくれるエロい笑顔がたまりません。
女子大生をうまくリードし挿入へ!
もちろん今回も生挿入です!正常位、騎乗位、バックと腰を振りまくる21歳。
とにかく筋肉の動きがエロく、腰の振りもスムーズです!
最後は気持ちよさそうに女子大生の腹部へと発射!
大満足の撮影となりました♪
[情報]
収録時間:40分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 生挿入(男×女)
発売日:2021-04-26


【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!ガチでイケメン!偶然出会った20歳の自宅に突撃しオナニー鑑賞!


[作品内容]
所用でたまたま北関東の某所を訪れていた撮影スタッフ。
ふと顔を上げるとそこにいたのは、なかなかお目にかかれない程のイケメン男子。
ダメ元で出演交渉を行ってみると、まさかのOK!オナニー撮影をさせていただくこととなりました!
何せ、田舎町のため「ラブホあるかな~。」と不安にしてると「家近いから来てもいいですよ。」とまさかの自宅撮影!
HealingBoyMovieでは初となる自宅訪問が遂に実現しちゃいました!
自宅にお邪魔し、イケメン君の生活環境をじっくりと拝見した後は、いよいよオナニー!
惚れ惚れするほどの顔と体…。ジャニ系好きなら興奮すること間違いなし。
本当にこんな田舎町で出会えるなんて奇跡としか言えません!AVを見ながらシコシコとオナニーし最後は豪快に射精!
若いだけあり、精子量も抜群!次から次へとドクドク溢れ出す精子は圧巻の一言でした!
顔に似合わず、とっても男らしい一面も持っている20歳。ぜひ動画本編でご堪能ください!
HealingBoyMovie今年一番のおすすめ作品です!
[情報]
収録時間:32分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ / ジャニ系
発売日:2021-04-26
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら