2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/09/02(水) 07:35:10

【SUITS 16:9】淫猥リーマン発情中



[作品内容]
自慢のデカマラ勃起させ盛り合うリーマン達!SEX狂いのリーマン達のエロ過ぎるアフター5!
【バリ受け 巨根リーマン】巨根リーマンはケツモロ感のバリ受け!!仕事が終わると夜な夜な掘られるためにチンポを求めて発展行為!!
今日も見つけた相手の家で即ヤリ!ケツを掘られて巨根はギンギン!ハードFUCKに、でかい声あげ感じまくる!!
【SEX中毒発展リーマン】アフター5はいつも同僚と雄交尾!仕事で溜まったストレスはSEXで発散!!デカチン擦り合わせて毎日やりまくるSEX中毒の淫乱リーマン達!
【潮吹きエロ接待】部長に調教受けた変態リーマン。部長からの電話を受けて、カラダを使ってエロ接待!!使い込まれた穴は接待向きのエリート!?モロ感ケツマンを掘られてでかいチンポから潮吹きまくりの淫乱野郎!!
【目隠し待機】変態野郎の自宅はリーマン専用の発展場!?目隠し待機で男を待ち構える!!膨らむ期待にチンポはギンギン。ガチャッ。今日もまた扉が開く…。やって来た男のチンポに無我夢中でしゃぶりつく!疼くケツを掘られると堪らず雌泣き!SEX依存のド変態リーマン!!
仕事が終わると始まるリーマン達の猥褻な時間!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:112分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / 普通体型 / リーマン / 巨根
発売日:2020-09-02


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【LINE 16:9】気になるアイツを俺の玩具(モノ)に



[作品内容]
「毎日みてるよ。」狙う側と狙われる側、どちらも底なしの淫乱野郎だった!!全4パート収録!!気になるアイツを俺の玩具に…!!
【チャプター1】保健室で大好きな先生と…10代の筋肉水泳部員は金玉がパンパン!でも、何か他の視線が…そこに入って来た別の先生。「ずっと見ていたよ。」焦る先生と水泳部員。「どうすればいいかわかるよね?」水泳部員はその間もずっと勃起していた。
【チャプター2】ガスの点検に来た男は俺好みの男…。部屋に招きいれ、薬を。薬のせいかノンケなのに体をなぶられ掘られてギンギンになってしまう筋肉ガス屋さん。
【チャプター3】外国人教師を狙う淫乱男。トイレに行くといいケツを洗って誘惑する大胆行為に!!「先生やっぱりデカマラだったんだね。」ベッドに誘いデカマラを咥え込み射精する…【チャプター4】最近毎日誰かに見られてる気がする…2日目、5日目。ピンポーン…「ネギ、落としてましたよ?」同じマンションに住む住人。そのまま目隠しされて…ケツ掘られて潮をふく…本当はどっちが狙っていたのか…!?

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:115分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / スジ筋 / 普通体型 / 巨根
発売日:2020-09-02


【EROS 16:9】泥酔SEX 9



[作品内容]
大人気シリーズ泥酔SEX第9弾!!今回もやりちぎり!!吐◯てもチンポは欲しいんです(笑)お酒の力で淫乱ケツマンコに!!さぁ、誰と誰が飲み過ぎたでしょうか?
【泥酔者1 暁獅童】初登場!!獅童くん!!ゲイ受け抜群の可愛い顔!!体は男性ホルモンがすごい!!脚の筋肉やばいです!そんな彼初登場で泥酔です(笑)公園上裸お酒インタビューでスタート!!外で飲むと酔うみたい…部屋に戻るとクラブの照明のようなエロ部屋が!!超甘えたモードでゴーグルマンとイチャエロ交尾!!あー小便もジョボジョボです…
【泥酔者2 しゅんすけ】こちらも初登場しゅんすけ君!!弟キャラのエロガキです(笑)童顔で学ラン来たらもうアレにしか見えない…自分のエロ動画もみせてくれて…飲み過ぎでは?(笑)カメラ構わずもう完全にプライベートSEXです!!前日も我満できずにしゃぶりに行ってたみたいです(笑)どんだけ~ケツ感じ過ぎ~掘られないといけませ~ん!!
【泥酔者3 ゆうじん】EROS初登場です!ゆうじんくんも男性ホルモンがすごい!!男らしい毛深い体にエロい髭!!お酒は弱いらしいのですが…金玉もチンポもしゃぶりまくるしゃぶり好き!お酒でケツマンも目もトロ~ン…!!チンポ突っ込まれて我満できずに…!
【泥酔者4 はじめ】はじめからエンジン全開!!すんごい飲んでますが大丈夫?(笑)とりあえずケツをいじってとせがみ出すはじめ君!!デカうなぎいれても何挿れられてるかわからないぐらいガバガバの泥酔!!「でも気持ちいい…!!」ケツどうなってんの?(笑)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:139分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / ガチムチ / スジ筋 / 普通体型 / ヒゲ / 毛深い / 巨根
発売日:2020-09-02
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら