2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/01/02(水) 08:30:05

【EROS 16:9】GOGGLE MAN 8



[作品内容]
こいつらの性欲ハンパねぇ!!全身性器7人の変態GOGGLE MAN集結!!
働く男達の裏の顔は!?仕事帰りにド派手に盛る!!全員スーツのどすけべぶっ飛び交尾!!
【競輪G】渋い声に◯◯で鍛え上げられたごつい脚!!ウケの経験はほぼなく普段はバリタチらしい掘り好き競輪G!!これが初撮影インタビュー開始。今日はウケやってもらうんですが大丈夫ですか?「頑張ります…」と不安げ。しかし撮影が始まると…「あーすげぇ!気持ちいい!!」初撮影の興奮か乳首責めでチンポは超勃起!まさかのケツマンは余裕で4本呑み込むトロマンに!!ほんとにバリタチなのか!?ケツマン掘られるとグチュグチュ変態な音が鳴り響く!!そのまま絶頂掘られイキする変態野郎!!
【180cm筋肉G×新卒G】大人の色気ムンムンのバルクマッチョ筋肉Gと部活で鍛えた初登場新卒Gのエロ交尾!!ゴーグルの下は一重芋顔の体育会野郎!しゃぶり好きの新卒Gはデカマラを喉尺でジュルジュルしゃぶりまくる!!ケツはモロ感!デカ尻を持ち上げられ筋肉Gのガン掘り!!新卒Gのガン掘られて勢いよく飛び出す子種がエロすぎる!!
【髭面雌泣きG】初登場!!男らしい生えそろった髭に程よく毛深いエロい体!!ゴーグルをつけていてもイケメンだとわかる変態野郎!!全身モロ感の掘られ好き!チンポ突っ込まれると自分で腰振りだしアンアン雌泣き!!色っぽい声で鳴きやがって!!
【レスリングG×肛門開花G×バリタチG】今日の為にパイパンにしてきたド受け会社員レスリングG!!変態ケツマンコの肛門開花G!そこに初登場のバリタチGを投入しホテルで仕事帰りに盛りまくる!!肛門開花GはレスリングGを気に入ったのかスーツからはだけたエロい大胸筋をいやらしい舌使いで責めまくる!!そしてまさかのド受けの肛門開花GがレスリングGをガン掘り!レスリングGは興奮マックス!!そのままトコロテンで昇天してしまう!!やはり掘られたい肛門開花GはバリタチGに掘り込まれこいつもトコロテン!!そのまま潮吹きで肛門開花!!まだイキ足りないレスリングGはも1発発射!!ぶっ壊れるまでヤりまくる!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:120分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / マッチョ / ガチムチ / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / ヒゲ / 巨根
発売日:2019-01-02


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【KURUU 16:9】家政夫はシタ。



[作品内容]
男専用家事、性処理代行サービスの全裸エプロン家政夫派遣会社始めました!「おかえりなさいませ。ご飯にしますか?それともしゃぶりましょうか?」
【家政夫×西嶋奏】イケメン男子が裸エプロンでお出迎え!「おかえりなさい。ご飯ご用意しています。」早速食事を頂く雇い主。そのテーブルの下は…家政夫が下半身裸になった食事をしている雇い主のチンポをおしゃぶりマッサージ!さらにデザートのイチゴにミルクをつけて口移しでご奉仕!チンポにもミルクをかけ…そのままキッチンでケツマンコご奉仕です。
【家政夫×澤田裕二】アルバイトに来た学生家政夫。早速全裸にエプロンに着替えお風呂掃除。そのまま自分のケツマンコも掃除して…「いいお尻だよね、お風呂掃除はもういいから今日はハメ撮りしていいかな?」エプロンの下はフル勃起の学生くん。そのままケツ掘り射精でフローリングにぶっ放す!!
【家政夫×橘のり】素朴筋肉質のエロ家政夫。ケツマンコ丸出しで掃除機をかけ夕食の準備。そこに雇い主が帰宅。「おかえりなさいませ。」ムラムラの雇い主。夕食を作っている家政夫のチンポを…。野菜を切りながら勃起させる家政夫!そのままキッチンに乗せられチンポ挿入!!「気持ちいい!!イっちゃいます!!」
【家政夫×島田総司】自らローターをケツに突っ込み洗濯、廊下の雑巾かけをはじめるどすけべ家政夫の島田。雇い主が帰宅。「お前またか?」雇い主も呆れる淫乱っぷり。勃起が収まらない島田。雇い主にお掃除棒を突っ込まれさらに廊下掃除。何でもケツに入れてしまう島田。鏡の前で雇い主に掘られて絶頂を迎える。
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:110分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / 普通体型 / ヒゲ
発売日:2019-01-02


【KURUU 16:9】体育教師3



[作品内容]
密かに行なわれている体育教師達の淫らな指導!!こんな事して喜ぶなんて先生って変態なんだね。
【第一話 強性課外授業】部活終わり、ロッカーで男子学生に声をかける体育教師。「今日も帰りに俺ん家寄ってけよ…」教師の家に向かう男子学生。「先生、ボクこんな事もう辞めたいんです…」「俺は別にええんやけど、わかるよな?」今日もいつものように男子生徒が行なう教師への淫らな奉仕が始まる…
【第二話 先生、教えて下さい。】 「先生、ハッテン場って何ですか?」放課後、担任の体育教師に質問をする生徒。 「ハッテン場か…先生は知らないな。」とぼける教師に迫る生徒。「おかしいな。昨日そこから出てきたんで知ってますよね?」慌てる教師に迫る生徒。「秘密にしておくから僕とヤリましょ…」教師と生徒の猥褻な放課後が始まる…
【第三話 嵌められた教師】突然の生徒からの告白に戸惑う体育教師。咄嗟に出た言葉で生徒を怒らせてしまう。事の次第を同僚教師に説明し、生徒宅へ謝りに行く事に…。生徒の部屋へ通された教師は、一度だけお願いを聞いてくれたら許すと言われて…。だがそれは最初から仕組まれた罠だった…
【第四話 猥褻な身体検査】ロッカールームで声をかけられる体育教師。「おかしな話なんですけど、うちの生徒が、先生に犯された。って言うんですよ。」先輩教師からの突然の発言。「このまま見過ごす訳にもいかないんで、ちょっと確認だけいいですか…?」違和感を感じながらも教師に従い始まる身体検査…「あれ?おかしいなぁ…なんでこんななってるんです?まさか本当に生徒とヤッてたりしませんよね?」身体検査は終わらない…普段は真面目な教師の淫らな顔が暴かれる!「口では嫌がっているフリしてもカラダは嫌がってませんよ…ほらこんな硬くなっちゃってますよ…」
(CAST : 浅田 隼斗・川島 ごん・ 逢坂 壮・須藤 弦也・らんす・大島 誠 他)本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:112分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / スジ筋 / ガチムチ / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / ヒゲ
発売日:2019-01-02


【BEAST 16:9】奥さん、彼女さんごめんなさい!男の凄テクで感じ悶える現役やんちゃパパ&彼氏



[作品内容]
普段は子煩悩の父親と彼女にデレデレな彼氏が男にケツ開いてよがり狂う!
全編アナルセックスで本気で感じるノンケ達のリアルな姿を激写!
【1 北条瑠騎亜 付き合って5カ月】超イケメンスジ筋モデル、北条くんの彼女との恋愛事情は?四つん這い姿でチンコはビンビン!男相手に感じるイケメン彼氏。こんな姿彼女には見せられない。
【2 岡村涼二 付き合って5カ月】『性欲異常!ノンケ体育会の疲れマラから大量射精!マブダチ同士でガチハメ交尾!!』でガチの友達とラブラブセックスを見せてくれた岡村くん。入れたことがないむっつり童貞で今の彼女で童貞卒業!ゴーグルマンが感じまくるノンケとは思えない上手なフェラをしながら勃起する変態彼氏。今度彼女にフェラ教えてあげたら?岡村くんの方がフェラうまいかもよ(笑)
【3 堂島篤人 付き合って4カ月】『色白童貞体育会』でデビュー!女を知らずに男に感じる変態童貞堂島君に遂に彼女ができました!ケツ穴掘られてチンコはビンビン!正直、彼女よりこっちの方が気持ちいい!
【4 武中優刀 結婚2年目子供一人】昔は、やんちゃしてました…。奥さんと子供を愛するやんちゃパパを男のテクで感じさせる!元やんちゃノンケパパさん男の激掘りに完全KO!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:140分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-01-02
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら