2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/06/03(金) 08:00:05

【HealingBoyMovie:Full HD】【初デビュー】射精前にまさかの大量潮吹き!22歳の小柄なソウタが男の手と口で超悶絶!潮吹き&射精!

[作品内容]
22歳の168センチ58キロ。小柄な大学4年生ソウタ君が初登場!スポーツは陸上をやっており筋トレが趣味の男の子です。
動画冒頭のインタビューでは、エッチな質問も含め色々と聞いちゃいました!インタビュー後は服を脱いでもらい素っ裸に!
毛は定期的に処理しているらしく、チンコはパイパン。腋の下もツルツルです。
気になるチンコですが、AVを見ながらシコってもらい、MAX勃起となったタイミングで測定!かわいい顔に似合わず約16センチの巨根くんです!
今回は初登場ですので、撮影スタッフの手と口で気持ちよくなってもらうことに!乳首を攻めてあげると顔を歪め喘ぎ声が漏れ出します。
さらにフェラで攻めてあげると思わず「気持ち良いです」と本音が。
フル勃起状態のチンコにたっぷりのローションで手コキをしてあげると事件発生!
なんと射精前にも関わらず「やばい!やばい!なんか…」と声をもらしながら大量の潮吹き!攻め続けてあげると「あっ!あっ!本当にダメ。」「ヤバイ!ヤバイ!」と苦悶するソウタくん。
予期せぬハプニングに撮影スタッフも思わず苦笑い。仕切り直して敏感になったチンコをシコってあげると、ほとばしるように吹き出す真っ白な精子!
撮影後は「気持ちよかった。」とソウタくんも大満足の撮影となりました。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2022-06-03


【HealingBoyMovie:Full HD】本番解禁!大人気カズマが汗だく濃厚SEX!軽やかに腰を振り大量精子放出!

[作品内容]
甘いマスクと惚れ惚れするようなスリ筋体系でご好評いただいている20歳のカズマが満を持して再登場!カメラの前でお待ちかねのSEXを披露してくれました。
ホテルに到着し部屋に入ると待ち受ける女子大生。服を脱ぐように指示すると。「もう脱ぐんですか?恥ずかしい」、「洗ってないけどいいですか?」と戸惑い気味。
そんなカズマに構わずまずは女子大生の濃厚フェラ攻め!時おり気持ちよさそうに天を仰ぐカズマ。すでに若い上反りチンコはビンビン。
カズマの口からも「あっ、あっ。」と喘ぎ声が漏れ出します。ベッドに移動した後は、女子大生に馬乗りになりフェラをさせるカズマ。
こういうSっぽいところも素敵です。時間をかけて手マンをしたあとは、いよいよ生挿入へ!まずは正常位で軽やかに腰を振ってくれました。
少し休憩したあとはバックで挿入し激しく腰を振るカズマ。呼吸もだんだんと荒々しくなります。最後は正常位に戻り汗だくになりながら激しく腰を振ります。
すでに絶頂を迎えつつある女子大生に「まだまだ、これから!」と男らしい言葉を発しさらに腰を振り続け女子大生の腹部へ濃厚で真っ白な精子を大量にぶちまけてくれました!

※本編メインモデルはマスク着用となります。
[情報]
収録時間:32分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スリム / ノンケ
発売日:2022-06-03


【HealingBoyMovie:Full HD】【初デビュー】小柄でかわいい18歳大学生!!かわいさと筋肉にギャップ萌え必死!オナニー披露で射精!

[作品内容]
初登場となる大学1年生の18歳。体重は165センチ体重55キロと小柄なレン君です。動画冒頭では怒涛の質問30連発。
スポーツはスキーが得意で、オナニーを2~3日に1回。性感帯は乳首でとっても貴重な童貞君だそう!
その他にもいろいろな質問をしていますので、ぜひ動画本編でご確認ください!インタビューを終え服を脱がせると、かわいい顔をして体は筋肉質!
ギャップ萌えすること必死です!腋やアナル、チンコをアップでじっくり観察。体毛の処理はしていないらしく、良い感じに毛が生えています!
もちろんチン長測定も実施!定規を利用し通常時と勃起時それぞれ長さを測定させてもらいました!
勃起時の測定では、なんとチンコに触ることなく、性感帯の乳首を自分で触るだけでフル勃起に!
撮影のため4日間オナ筋してきたこともあり、いつもよりビンビンのようです!
勃起時のチン長測定では、平均サイズを超えておりとっても嬉しそうな表情を見せてくれました。お待ちかねのオナニーでは、スマホを手に持ち乳首にこすりつけながらオナニーをする独特のスタイルw
我慢汁がたくさん出るらしく自分の我慢汁で亀頭をヌルヌルと刺激しながらシコります。
さらには撮影現場に置いてあったローションを見つけると「使ってみうたい!」とリクエスト。
はじめてのローションオナニーに「あっ、これヤバい!めっちゃ気持ちいい。」と好反応。
はぁはぁと徐々に呼吸が荒くなりローションと我慢汁でぐちゅぐちゅと音をたてながら「あっ、イきそう!イく!」と声をあげながら射精。
(射精シーンは3アングルで撮影しました!)
射精後のビクビクと敏感になったチンコをアップで撮影させてもらい本日の撮影は終了となりました!
本人曰く、今までしたオナニーの中で一番気持ちよかったとのこと。さすが童貞ですね!
[情報]
収録時間:30分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2022-06-03


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら