2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/06/24(水) 07:30:00

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!25歳の筋肉系ノンケがオナニー撮影にチャレンジ!濃厚な精子を放出♪


[作品内容]
どことなくメジャーリーガーのダ◯ビッシュ投手に風貌が似た25歳のノンケ男子が初登場です♪
178センチと高身長で普段はバスケットボールで汗を流しているとのこと!
もちろん自慢の筋肉が物語るように筋トレも日常的に行っているそうです◎
少し緊張した様子でしたが、AVを見ながらシコシコすると、チンコはどんどん大きくなっていきます♪
今回は座った姿勢はもちろん、仁王立ちでのオナニーなど色々な姿勢でオナニーしてもらいました◎
もちろん、カメラアングルもしっかりこだわりましたよ!最後はドロッとした真っ白の精子を放出してくれました♪
筋肉好きだったら、絶対に満足いただける25歳のゴリくん!
ぜひお楽しみください。
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2020-06-24


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!超イケメンの18歳大学生が登場!豪華オナニー2本立て♪学生服&競泳コスプレも!


[作品内容]
原宿で出会った超イケメンの18歳大学生ゆいとくん♪
あまりのルックスに思わず声をかけスカウトしてしまいましたが、意外にもあっさりと動画出演をOKしてくれました♪
しかも今回はオナニー2本立てととっても豪華です♪まずは私服姿で自己紹介。
幼稚園からしているサッカーには少し自信があるようです!
その後はシャワーシーンを撮影!全く脂肪の付いていない綺麗な腹筋!とっても綺麗です!
オナニーシーンでは座ったり、立ったり、寝っ転がったりと色々な姿勢で撮影させてもらいました!
最後はもちろん気持ち良さそうに発射♪「思ったより飛んでびっくりしたw」と照れ笑いする顔がとってもキュートです!
そして別日に撮影を行った2作目ではコスプレ姿でオナニーを披露!
ブレザー、学ラン、競パンとコスプレしてしまいましたが、全て似合っていて大興奮です♪
最後はゴーグルを首から下げ競パンを履いた水泳スタイルで豪快に発射!
精子の量はもちろん飛距離にも大注目です!
なかなかお目にかかれない超イケメンのオナニー2連発!
ぜひ一緒に射精しちゃってくださいね♪
[情報]
収録時間:30分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋
発売日:2020-06-24


【HealingBoyMovie:Full HD】巨根18センチの帰国子女が再登場!女子大生にオイルで攻められる!


[作品内容]
【オイルマッサージシリーズ】前回、初登場で圧倒的な人気を誇った19歳の帰国子女が再登場してくれました!
推定18センチの巨根はもちろん、顔良しスタイル良しと三拍子揃ったとってもナイスガイな青年です!
しかも今回は大人気のオイルマッサージシリーズに参戦!女子大生にオイルを使って攻めてもらいました♪
女子大生とは前回の撮影でも一緒だったため、撮影は終始和やかなムードで進行!
女子大生にオイルを全身に塗りたくられ愛撫をされると帰国子女の巨根はムクムクと大きくなります!
さらには女子大生にフェラしてもらいとっても気持ち良さそうな表情に!
最後は女子大背の高速手コキによって大量の精子を放出!
「ドピュ」っと音が聞こえてきそうな射精に撮影スタッフも仰天でした!
※マイクの不調により一部雑音が多くなっております。
ご承知の上ご購入くださいませ。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-06-24
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら