2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/05/06(水) 07:35:10

【GLORY:Full HD】ノンケ太マラ大学生を生中出しSEX♂掘られてる間終始ビンビン!


[作品内容]
路上で捕まえた小柄スリムで可愛い大学生に交渉を重ね掘らせてもらうことにw
もちろん男に掘られたことなどない大学生♪しかしスタッフに責められるとすぐさま勃起♂感度良好w
パンツを脱がすと何と太マラ♂自称、コンドームはLサイズじゃないと入らないとか、、、
優しく解しいざ、正常位生挿入♂すると挿入されてる間も気持ちいいのか終始ビンビン!!
始めのうちは照れ臭いのか声が出てなかった彼だが、掘られるつれて「あぁあぁあぁ」っと恥ずかしそうに声を出し始め、表情もうっとりし始める♪
掘られながらスタッフにしごかれると「気持ちいい」とのことw しごかれてるといっちゃいそうとまでw
常にビンビンで気持ちよさそうに掘られ、もういきたいとのことなので、掘りながらしごくと「あぁあぁイクイクイク」っと濃厚なザーメンを太マラから大量に発射♂
最後はスタッフに中出しされアナルはパックリと拡張されたノンケ大学生♪
ノンケ喰いは病みつきになりますね♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
発売日:2020-05-06


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】潮吹きかけ2連続射精♂亀頭攻めに悶絶w全てを搾り取りました♪


[作品内容]
ノンケ色白中性的な可愛い子を捕まえ食べちゃいました!目がぱっちりしてて何とも綺麗な瞳♪
出会ったときから、何かM要素がありそうな子だったので密かにスタッフは企み、、、体毛は薄く綺麗な体♪
早速AVを見させ、乳首を舐めると感度がよく、ちんこはすぐに勃起♂
パンツを脱がせると可愛いちんこが現れ、舐めると更に気持ちよくなったのか、ちんこはガチガチに!電マを裏筋に当てると、これまた気持ちいいみたいで当て続けるといきそうとのこと(笑)
すると本当に気持ちいいみたいでイキそうになり寸止め!!!ww気持ちよさのあまりにAVはつけたまま見ずほったらかしwww
電マで何度も寸止めを繰り返し、いきたそうだったのでいかせることに!
電マを裏筋にあて「んっヤバイ、いきそうですんっイクイクイク」っと可愛い声を出しながら発射♂
しかし、ここからが本番です!!!(笑)
Mっぽかったのでイッタ後もしごき続けると、「なんかやばいです、なんか、、、」といい、途中若干潮を吹きかけ、それでもスタッフはしごきづづけ、更に裏筋に電マをあてると、また気持ちよくなってきたのか「またいきそうです、、、んっあぁあぁ」っと2発連続でいき、それでもしごきいじめつつけるスタッフ(笑)
しまいには体が反り返り、「もうでるものはないです。。。」と悶絶!!まさか2回もいかされるとはwww
最後のインタビューで「放心状態」とのことでした♪こんな可愛い子の精子を全て搾り取りました♪笑
可愛い子が好きな方オススメです!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2020-05-06


【GLORY:Full HD】可愛い系同士ショタ系18歳大学生がケツモロ感男子と生SEX中出し♂


[作品内容]
可愛い系同士の生SEXを見せてもらいました♪はじめからお互い興奮気味な様子w
ウケの子をリードしながら乳首を舐めると、すでにお互いパンツの中はビンビン!!
お互いフェラをしイイ感じに盛り上がってきたところで、早く入れたかったのか自分から「入れていい??」と言い入れようとする!
小柄で可愛いというのにデカマラという、このギャップがたまらなく可愛いです♪しかも美チンという、、、
お腹へと反り返る綺麗なおちんちん♪今回生挿入したいというので生挿入することに!!
優しく解したところで、いざ生挿入♂すると、挿入されて気持ちいいのか可愛い声を出しながら喘ぐウケ♪
ベストマッチな2人です!正常位で背後から腰を振るところを撮影し、生ちんこが出たり入ったりとエロイw
タマもツルツルでブランブランしてるところが超エロイです!
体位を変え寝バック、そして横になりながら後ろからガンガン突くタチの腰振りと、可愛い顔をしているのにタチというギャップは誰が見ても興奮すること間違いなしです!!!
ウケの子は気持ちよさのあまりに、掘られながら自分でしごき始め可愛い喘ぎ、タチの腰振りも激しさマックス♪
ガン掘られながら、我慢できなかったのか急にウケの子が「あぁいくいくいく」っというのでスタッフは慌ててイクところを逃すまいと、しっかり撮影!!
濃厚なザーメンがダラダラと発射♂タチの子もいきたいとのことで、イクところを見せてもらうことに♪
マジ気持ちよさそうに腰を振るのでスタッフも興奮www
すると「もうそろそろイクよ、、イクよ、、いく」っと言いアナルに中出し発射♂タチのタマのところからアップでイクところが撮れましたw
イク瞬間タチのアナルのところがキュッキュッキュッっとイク時ヒクヒクしているのがわかりメッチャえろいです♪ぜひご覧ください!!
可愛い系幼い感じが好きな方に必見です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / 生掘り
発売日:2020-05-06
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら