2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/04/01(水) 07:30:00

【どぴゅノンケ 16:9】現役格闘家 長谷川海人



[作品内容]
新レーベル、「どぴゅノンケ」誕生!!ゲイ受け抜群、ノンケ重量級達が、感じまくって乱れまくる!第一弾は、長い交渉の末、出演OKになった現役格闘家、長谷川海人が登場!肥大し切った筋肉をまとう絶対王者が男におかされまくる、衝撃のデビュー作!ここに完成!!
【01 俺の体をみろ!海人デビュー!!】現役格闘家海人がついにカメラの前に姿を現した!!血管が浮き出たパンクしまくった三頭筋にスタッフは大興奮!!ついに爆発寸前のマグナムが!!
【02 制御不能!!女を前に暴走野獣!!】「女とやりたい!!」爆トレで溜まりまくった男性ホルモンは、スタートの合図待たずに戦闘モードへ!!女に貪りつく表情はまさに野獣!!
【03 ゲイマッチョに宣戦布告!!】筋肉vsセックス闘技!!お互いの筋肉をぶつけ合い、ノンケの意地にかけて、雄マ◯コを虐めたおす海人。鍛えこまれた下半身でほり刻む弾丸ピストンは圧巻!!
【04 処女解禁!!穴をグチョグチョにされた海人!!】興奮で濡れまくったアナルが感じるらしく、指をいれただけで声を漏らす海人!ついに、ち◯ぽを挿入されると、女のような声を出し体を捩じらせる!しっかりと男の味を覚えこまされていく!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:126分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 男女カラミ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ
発売日:2020-04-01


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【BEAST 16:9】CLIMAX VI



[作品内容]
亀頭責め、電マ、電動オナホ、超快楽主義のど変態ノンケを徹底的に感じさせる超絶人気シリーズ第6弾が完成!
【1.伊神智和】野球で鍛えた男らしいぶっとい下半身!雄臭さ全快のエロノンケが初登場!女相手とは違う気持ちよさに、身体は正直に反応する!前立腺が感じる変態ノンケは、フル勃起したゴーグルマンの肉棒を高速ピストンされ、感じ喘ぎまくる。最後は、ゴーグルマンの肉棒で前立腺を刺激され大量射精!!もう女には戻れない…!?(笑)
【2.五十嵐小二郎】高身長、正統派イケメン初登場!がっちりとした体型に今風のイケメンフェイス!彼の秘密は、超どエム!?(笑)快楽主義者のど変態ノンケをたっぷり感じさせる!性感帯の乳首を少しいじっただけで、勃起するエロチンコ!!もちろん女には触らせないアナルに硬い肉棒挿入してヘロヘロに…
【3.掘北祐希】超大人気モデル、掘北祐希登場!可愛い顔して、巨根の持ち主!!あまりの気持ちよさに漏れる喘ぎ声!掘られても超ビンビン、見た目も反応もすべてドエロな掘北君をたっぷりご覧ください!
【4.本城浩昭】ローション亀頭責め、電動オナホで喘ぎまくりもうへろへろ!経験したことのない容赦ない鬼責め!!鳴り響く電動オナホ、あまりの快感に喘ぎ感じ狂う!掘られながら勃起したチンコに電動オナホで刺激され昇天!?過去最大級に感じ狂うヘロヘロセックス!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:130分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-04-01


【PANDORA 16:9】ちょっとエロ過ぎる俺の家庭教師 2



[作品内容]
先生と二人きりのこの部屋。先生が少し近づく度、俺の鼓動は早くなる。いつもより少し汗臭い先生の匂いが、俺の欲望を刺激する。思春期の俺がこれ以上我慢し続けるのは、どうやら無理そうだ…。
【シコ過ぎる学ランとプリケツ】「お前SEXした事あんの?」「したいけど…なかなか…」思春期の生徒と交わす言葉に興奮する家庭教師。生徒の横に立った家庭教師のスウェットは…。「お前、SEXしたいんだよな?」勃起した大人のチンポを目の前に生徒の我慢は限界!?若いぷりっぷりのエロケツに肉棒が挿入される!!「先生、やべぇ気持ち良過ぎる!」
【すぐにムラムラし過ぎる俺の性欲】「また、ムラムラしてるのか?」集中出来ない教え子を発散させるのも家庭教師の仕事!?休憩時間はSEXの時間!?今日も二人きりの部屋で親には秘密の猥褻行為が…「これで勉強に集中出来るよな?」
【エロ過ぎる先生のデカマラ】「彼女いるんだっけ?どんなHしてんの?」「俺ちょっとMっ気あるかもしれないっす。」欲情した家庭教師は生徒の後ろから…。「乳首とか感じるんや?」「俺の事も気持ち良くしてや…」生徒の前にガチガチに勃起した巨根を見せつける!!生徒のアナルに家庭教師のデカマラが奥までズボッとぶち込まれる!!
【すぐに疼き過ぎる俺のアナル】「最近集中してないんじゃないか?」「俺たちの年頃って、すぐ溜まっちゃうし…」性欲旺盛な生徒。パンツの中でチンポはもうガチガチ!「ケツに入れていい?」疼いていたアナルにチンポを挿入されて感じまくり!!突かれるたびにどんどん硬くなるチンポ!興奮絶頂、セルフ顔射!!「先生が教えてくれるのは勉強だけですか?」

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:114分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / ガチムチ / ガッチリ筋肉質 / 巨根
発売日:2020-04-01


【EROS 16:9】完全ノーカット 2 -カメラを止めるな!-



[作品内容]
大ヒットシリーズ完全ノーカット第二弾!!射精まで一切カット無し!!ムラムラ状態で撮影開始!!異色のエロ映像!!全員ずっと勃起してます!!
【パート1】スジ筋デカマラウケどすけべ3P!腹につくぐらい勃起しまくるエロチンポ!写真撮影のときから勃起!!ケツ掘られたら感じまくってアヘアへになりやがる!!本当にケツが好きなのがよくわかります。
【パート2】素朴エロ男児ショウジ君!ケツ割れきめて密室ハメ撮り!!ケツ割れににじむ我慢汁…掘られると完全に目がいっちゃいます…白目剥いた顔をハメ撮りでじっくりみせます!!騎乗位射精のときの顔もイキすぎ!どんだけ精子出るんだ!!
【パート3】童顔イモカワ色白君!!本編のみ顔出しですがめちゃ可愛いですよー!インタビューから照れまくり二人っきりの撮影に緊張!!もしかしてゴーグルマンの事めちゃタイプ!?初めてのハメ撮りに興奮はピークっす!!
【パート4】スベ肌モチ肌犬顔水泳体型まさと君!!甘えたですか?ゴーグルマンにハグされてデレッデレ!ケツも乳首も超モロ感!!カメラマンのチンコも触ってくる淫乱小僧!!正常位で我満できずに絶頂フィニッシュ!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:120分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / ガッチリ筋肉質 / ガチムチ / 巨根
発売日:2020-04-01
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら