2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/09/27(金) 07:35:10

【オリジナル:Full HD】SEX MEN 第二話~分身~




[作品内容]
僕は営業職のサラリーマン。
体育会出身でコネで就職したこの会社のために毎日元気だけが取り柄の性格を生かして明るく振る舞っていた。
毎日顔を合わせる僕の上司はちょっと問題山積みのセクハラ社員!!
隣に座っているとその人はよくスラックスの上から自分の股間を揉んでて勃起した形状をわざと僕に見せるように股を開いてくる。
更に僕の仕事をチェックするとき後に立って右肘に自分の股間を押しつけてくる!!
毎朝会社に遅れて出勤してきてすれ違うときは「おはよう!!」と良いながら僕の股間を握ってくる。
帰る時は毎回後からハグして胸をもんで帰る。
炊事場でコップを洗って居るときは後からハグするように自分のコップを差し出し「俺ノも洗ってくれる?」と言いながら股間を押しつけてくる。
こんなセクハラ上司の居る職場が僕は…本当に嬉しかった!!
ある日、先輩の忘れ物を届けようと持ち帰って紙袋を開けると…?!!!
航也(こうや)22歳分身する?!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
(オリジナル)
[情報]
収録時間:33分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / マッチョ / 巨根
発売日:2019-09-27


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【オリジナル:Full HD】デカマラノンケのルーメイトが買ったオナホと入れ替わればあのデカマラが味わえる…!!!ムッチリ大変身の啓(けい)23歳の肉弾ファック!!!




[作品内容]
オナホと入れ替わっちゃうノンケ喰いルームメイト。
宅配物をルームメイトが受け取るが中身が気になってしょうがないルームメイト。
荷物を開けて最新のオナホを取り出し、オナニーを始めるデカマラノンケ!!
一部始終こっそり覗いていたルームメイトは、ノンケが電話してるあいだに部屋に侵入しオナホと入れ替わる!!
ノンケは入れ替わったことに気づかず、ルームメイトのケツに挿入しオナニー再開!!!
腰振りが激しくなった時に思わず声が漏れてしまいバレてしまう!!
あまりの気持ち良さになし崩しのまま腰を振り続けてしまうノンケ!!!
ムッチリ大変身の啓(けい)23歳の肉弾ファック超必見です!!!
本編モデルに目隠しはございません。
(オリジナル)
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ノンケ / 体育会系 / 普通体型 / ガチムチ / ヒゲ / 巨根
発売日:2019-09-27


【オリジナル:Full HD】穴爛漫!!SEX体位限界挑戦!!晶(しょう)30歳ケツ穴崩壊寸前頑張ります!!!



[作品内容]
人気モデル、デカマラ晶を色んな体位で掘りまくる!!
前から後から上から下から横から…!!!
あらゆる体位で掘りまくられる晶のケツ穴はグチョグチョで崩壊寸前!!!
だけどデカマラは半勃起から全勃起までどんな体位でも揺れまくる晶のデカマラがめっちゃエロいんです!!
極エロ動画必見です!!!!タチモデル射精はございません。
本編メインモデルに目隠しはございません。
(オリジナル)
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / その他 / 普通体型 / ガッチリ筋肉質 / 巨根 / ヒゲ / 毛深い
発売日:2019-09-27
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら