2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/05/15(水) 07:35:05

【KURUU 16:9】発展中毒のオトコ3



[作品内容]
溜まった時はスグにヤル!自宅、便所、発展場…ヤル場所なんて何処にでもある!!色んな奴と犯りまくりたい。
だから俺はハッテンする…ヤリたい時にヤリたい奴と…性欲に忠実過ぎるSEX依存の男たち!!
毎日誰かとSEXする…4人の発展実録!
【Case.01 目隠し待機のオトコ】ちょっとした有名人の俺はヤル相手に顔を知られたくない。だから俺は目隠ししてヤル相手が来るのを待つ。目隠し待機ってやつだ。それに見えない方が興奮する。ガチャッ…開くドアの音に高まる興奮…今日の相手はどんな奴だろう?俺の感じるところを責めてくる絶妙なテクニック。昂ぶる俺の感覚…俺の事好きに使ってくれていいすよ…
【Case.02 デカマラ好きのオトコ】デカイのが欲しくてケツが疼いた俺はアプリで物色。よし、今日はコイツにしよう。相手に指示された通り玄関の鍵を開けっぱなしで待ち構える俺。そこへ相手がやって来る…俺は期待を胸に相手の股間をまさぐる。すげぇデカイ…。咥えきれないほどのデカマラを一生懸命フェラする俺。早くケツに欲しくて堪らない…このデカイの奥までぶち込んで下さい…
【Case.03 ハッテン便所のオトコ】宅配の合間、ちょっとした休憩時間が出来ると俺が向かうある場所。そう、此処は俗に言う発展便所ってやつだ。タイミングが良ければお仲間に遭遇出来る。トイレに入ると先客が一人。小便器の前に立つと隣でチンポを見せつけてくる…欲望に正直な俺は我慢なんて出来るわけない。次の配達前に一発楽しんでいくとするか…
【Case.04 競パンDAYのオトコ】俺は発展場が好きだ。ヤリタイ奴が集う場所。目の前に相手がいるから面倒なやりとりなしにヤレル相手を見つけられる。今日は競パンDAY。入ってすぐにアプローチをかけられる。競パンが似合うすげぇイイ身体…今日も派手に盛れそうだ。ヤリ始めると他の奴からも手を出される…さぁ今日は何人とヤレルかな?SNSに即ヤリアプリ、オフ会、乱交、発展場…ヤル相手ならすぐに見つかる便利な時代。今日もヤラなきゃ損した気がする。今日は誰と何処でハッテンする?
(出演 山本裕吾・達也・月島直樹・かずき ほか)本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:110分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / ガッチリ筋肉質 / ガチムチ / スジ筋 / 巨根
発売日:2019-05-15


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【KURUU 16:9】ノーパンスウェットセックス2



[作品内容]
みんな大好きノーパンスウェット!!もっこりモロ感フェチ交尾企画第2弾!!
ノースエ男子と全員街角で待ち合わせスタート!!
「普通に恥ずかしいです…」「はい、ケツは洗ってきました(笑)」「すいません、もう◯起してます…」待ち合わせからエンジン全開!!
「もう興奮してるの?(笑)チ◯ポどこにあるかめちゃわかるね(笑)」そのままスタジオ入りして即効セックス!!
安心してください、穿いてませんよ!極太ウナギに縦割れのトロトロのケツマンコ!!デカマラもっこりがエロすぎる!!
さらにはトコロテン…!!勃起体質即ヤリ男子集結です!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:128分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / ガチムチ / ヒゲ / 巨根
発売日:2019-05-15


【INDIES 16:9】INDIES 34 変態性欲 



[作品内容]
「何発抜いてもまだ足りねぇ!!」性欲暴走オムニバス登場!!
【Chapter.1】デカマラ大好きツヨシが超巨根と欲情FUCK!!目の前に現れた特大サイズのデカマラにテンションMAX!喉奥まで咥え込んでのフェラ奉仕!ビンビン巨根に自ら跨り騎乗位ファック!さらに正常位、バックとケツマン奥まで掻き回されるハードFUCK!でっけぇチンポが堪らねぇ!!
【Chapter.2】目隠しプレイで性欲解放!薄暗い部屋に用意された手枷と目隠し…。視覚を奪われ興奮倍増!?少しの刺激で身体は反応!目隠し拘束のまま口マン奉仕!!疼くケツマンがっつり掘られ、でけぇ喘ぎが止まらねぇ!!
【Chapter.3】「何発抜いてもムラムラして…」変態性欲ラガーマンをコーチが変態指導!触られただけでデカマラはガッチガチ!ビクッ!ビクッ!とエロ汁垂らす!!「もう我慢出来ないっす…コーチのチンポ下さい!」口とケツでしっかり太マラ咥え込む!!コーチの激しいガン掘りに喘ぎまくり、感じまくり!!この性欲半端ねぇ!!
【Chapter.4】織本航太が見せつけエロタチ交尾!カメラ目線で淫乱挑発!身体中をねっとりじっくり舐め廻す!自慢の巨根でケツマン串刺し!エロい腰つきでガンガン突きまくる!!ハードFUCKにゴーグルマンがまさかの潮吹き!!エロ過ぎデカ過ぎ巨根ファックに潮吹きが止まらねぇ!!INDIES第34弾はシリーズ原点回帰!溜まりまくった変態性欲!欲望が抑えきれねぇ!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:120分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ / 巨根
発売日:2019-05-15
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら