2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/04/29(月) 07:45:00

【カピバラワークス:Full HD】体育会系大人気モデル!色黒腹筋板チョコの健太郎が拘束されオイル責めに!早漏で何度も逝きそうになるのを我慢し女のマ●コを突いて突いてガッ突きまくる!!


[作品内容]
前回初登場で大人気だった健太郎が今回は女とSEXで射精を何度も我慢!?
今回は女の子とできるということで喜んでいた健太郎!(笑)
ただ女のことやってもつまらないので拘束されてもらいオイルでじっくりと責められてもらうことに。
拘束されるのは人生初めてで、拘束したこともないということで内心楽しみな健太郎(笑)
女の子にゆっくりと全身をせめられていく健太郎のちんこはパンツの中でパンパンに!!
特殊なパンツから亀頭だけ出されオイルを垂らしクチュクチュと扱く女の子。
この時点でもう逝きそうだったらしいです。(笑)
なんとか射精を我慢し69でお互いに刺激しあい、ゴムを女のこにつけてもらいいざ挿入!!
女の子がゆっくり上から跨り腰をふる。おっぱいを揉みながらマ●コの感触を味わう健太郎。
体位を正常位に変え徐々に激しく突き始める!健太郎の巨根に女の子も喘ぎ声が止まらない!
大きなストロークでズボズボと奥まで突き上げる!慣れた腰使いでバックから突きまくり「ィくッぁやばいッいくッ!!」といい濃厚精子を背中に飛ばしぶっかけるッ!!
撮影後に本人からハメてるとき何回も逝きそうでヤバかったとのことです(笑)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-04-29


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】初登場!174cm60kg20歳王道イケメン春彦【はるひこ】スリ筋で美肌の彼が男に…終始ギンギンでアナルまでがっつり責められる!!


[作品内容]
王道イケメン春彦20歳が堂々デビュー!!
インタビューで色々聞いていくと、モテるかどうか聞かれると自分で「もてますッ!!」(笑)
と言っちゃうほど!性欲も強くS気質とのこと。
撮影前にオナニーをしちゃったらしくこの日2回目の射精を撮影することに!
男に対しての抵抗もほぼ無いという春彦。
ゆっくり乳首からせめていくとちょいちょい独特な感じ方で声をだして感じていく彼。
事前になにも言わず勝手にキスするとすんなり受け入れ、ちんこも既に反応をみせる。
朝1回抜いたのにもかかわらず男相手にビンビンになる春彦!
フェラと手コキで責めアナルを見せてもらうと綺麗なピンクの未使用アナルをゴーグルマンに責められる。
指を1本2本といれられ2本入ってることに驚く春彦。
親指でグリグリケツ穴せめられつつもちんこはギンギン!!
四つん這いの体制にしケツとちんこをさらに同時に刺激する!!
亀頭責めに弱く敏感らしいので重点的にせめるゴーグルマン。
2回目の射精にしてはいっっぱい出してました。
そのまま亀頭責めをするとかなりくすぐったいらしくギブアップ!!(笑)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋
発売日:2019-04-29


【カピバラワークス:Full HD】カピバラワークスぶっ飛び大量射精集&巨根がいっぱいッ!!大特価豪華1時間!30射精以上!ALLジャンルのイケメン達が逝って逝って逝きまくる!!!


[作品内容]
カピバラワークスの巨根達と大量ぶっ飛び射精集をごっそりギュッと詰め込みました!!
豪華1時間で総勢30射精以上で飛ばしまくりのイケメン達!
さらに巨根もいっっぱいで平常時でなんと15センチ以上もある子が!!
抜きどころは最初から最後までですッ!!早送り厳禁!!
これでいっぱい射精しちゃってくださいッ!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:61分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 手コキ・バイブ / オナニー / スジ筋 / 普通体型 / 巨根
発売日:2019-04-29
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら