2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/10/15(月) 07:30:00

【カピバラワークス:Full HD】初登場!170x53x18歳大学生の恭平君!とても可愛らしい感じで初めての男相手にも関わらず感じまくりでアナル責めも!プリッと小ぶりなお尻がチャームポイントです(笑)


[作品内容]
声小さめ、控えめ系男子の恭平くん初登場!!まずとても可愛いです!!(笑)
かわいがりたくなる感じです!
初めての撮影、初めての男性相手にかなり緊張してるみたいでした!
こんな可愛くても普段は女の子を責めてると思うと変に興奮しちゃいますね(笑)
まずはキスをねっとりとし受け入れ舌を絡めてきて意外と積極的な恭平くん!
ちんことアナル同時責めに「なんかよくわからない不思議な感じですね~(笑)」と言ってました。
けど萎えないチンコ(笑)
そのまま同時の刺激をされながら大量噴出射精で精子をまき散らす!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型
発売日:2018-10-15


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】初登場!184x75x18歳大学生のたくま!初男性からの手コキ・フェラ・アナル責め!高身長スタイル抜群、色黒筋肉質が男のテクに戸惑いながらも超絶勃起で首元まで飛ばす大量ぶっ飛び射精!!


[作品内容]
ゲイ受け間違いなし!高身長の筋肉質短髪イケメンたくまが男に責められ超勃起でビンビン!!
初めての男性とのカラミに面接のときからかなりの抵抗を示してたがなんとか説得し出演してくれました。
インタビューでは緊張してたのか声が小さい!!(笑)
撮影がはじまると男相手なのにすぐに勃起…あんなに嫌がってたのに(笑)
そのままオイルを塗られヌルヌルボディでいやらしくエロい乳首をこりこり責めつつちんこも同時刺激!!
アナルも触られノリでそのままいじっちゃいました!!
アナルいじられてお萎えないチンコ。
アナル感じるタイプなのかな?
最後は筋肉を魅せつけるかのような体制で首まで飛ばすぶっ飛び射精を見せてくれました!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ヒゲ / ガッチリ筋肉質
発売日:2018-10-15


【カピバラワークス:Full HD】初登場!筋肉マッチョの男前が男とのハメ撮り生SEXに「きもちいぃ~」連呼で喘ぎまくりの大量射精!!口内射精でお掃除フェラ!!


[作品内容]
色白の筋肉マッチョが初登場でアナル生SEXのウケで喘ぎ感じまくり!!
密室の空間に乱れに乱れまくり素の状態で撮影に挑んでくれました!
ケツマンにローター2個と親指を同時にぶち込まれ「ぁあ~あ~あー!」言いまくり、さらにそのままディルドも突っ込まれパックリ開くアナル。
乳首がすごく敏感な彼に乳首攻めをし自分でちんぽをシコシコ!!
受け入れ準備万端のけつマンコに生ちんぽをずっぽり挿入し緩急のあるピストンで掘り倒す!
普段は掘られても勃たないと言っていたがみるみる勃起するデカちんぽ!!
掘られに掘られまくったアナルはさらにぱっくり泡まみれでユルユルに…
タチのチンコも最後は気持ちよくしてくれて口内発射で綺麗にお掃除フェラ!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:37分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 生掘り / 巨根 / ヒゲ / 普通体型 / マッチョ
発売日:2018-10-15
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら