2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/03/18(月) 07:30:00

【カピバラワークス:Full HD】スーパースターSS級超絶イケメン瑛人が交渉の末に出演承諾!!!初登場で人気爆発の予感!!独特の感じ方リアクションが神的にエロい!言葉では言い表せないのでサンプル要チェック!!


[作品内容]
カピバラにとんでもないSS級超絶イケメン瑛人が鮮烈デビュー!!
男相手と言うことで出演に悩んでいた彼をなんとか交渉し承諾してくれました!
なにかと独特な言葉センス、雰囲気をもってる彼のインタビューはいつもより長めの5分以上!
話してると面白く何か引き込まれるそんな特別な魅力をもってる彼を今回丸裸ッ!!!
普段女の子とやるときは連続で何回も出しちゃうとのことでかなりの絶倫イケメンボーイ!
初めての男相手に勃起するかなと言ってたが責めてると簡単に反応し、初めての男からの快感に悶えまくる瑛人!!
アナルを触れただけで「ぅう~…うう~なんだそれぇ~」「ヤバいっすッ」ともうリアクションが独特すぎて思わず笑っちゃうゴーグルマン(笑)
立ってのフェラに腰を自ら動かし始め快感を求めていく。
最後は腰を浮かせながら足に力を入れてぶっ飛び射精!!胸元までとばしちゃう!!
買うか迷ったら是非サンプル動画を見てください!!きっと迷ってたものが消えるはずです!!(笑)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-03-18


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】大量潮吹きボーイ渉が今回は男にガン掘りされながらまたまた潮吹きで「ピュッぴゅ~~ッ」とビチャビチャ!アナル覚醒した渉を見逃すな!!!


[作品内容]
前回初登場で止まらない大洪水の潮吹きし人気爆発した渉が今回は掘られながら大量潮吹き!!!
濃厚ディープキスに始まりがっつりフェラでジュボジュボに吸い付くフェラで相手を魅了!!
ノンケとは思えない極上のフェラにゴーグルマンも押され気味だが、舌をペロペロさせながら負けじと応戦!!(笑)
感度良好な渉の体を貪るように攻め「アッあ~んッ」と声を押し殺し漏れる渉の喘ぎ声…
ギンギンのちんこを渉の広がったアナルにゆっくり挿入し次第に激しく動くとすぐに感じ始める変態ノンケ!
正常位、側位、バックと様々な体位でとにかく激しくガン掘りされぱっくりと広がった泡まみれのアナル。
掘られながら射精し、ゴーグルマンも「逝くッ!!」といいながら掘ってると「ピュッピュッぴゅーーーーーーッ」と大量に潮吹き!!
お腹にびちゃびちゃ放出しまくりッ!!ゴーグルマンの精子と潮でお腹はぐちゃぐちゃに…
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:28分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-03-18


【カピバラワークス:Full HD】カピバラワークス人気モデル達のオナニー総集編!!!全6パート!総尺125分!!イケメンと巨根が勢揃いで特濃精子を飛ばしまくり!!!


[作品内容]
カピバラワークス初期の人気モデル達のオナニー総集編を配信!!
全6パート!総尺125分の大ボリュームでイケメンと巨根が勢揃い!
抜きどころ満載の激エロ映像を存分にお楽しみください!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:125分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-03-18
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら