2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/04/11(月) 07:30:00

【カピパラワークス:Full HD】「お尻気持ちいい…」エロチャラ19歳こうきがついに初フェラ&初アナルに挑戦!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第25弾!
小麦色の肌がエロくてチャラい19歳・こうきが、ついに初フェラ&アナル開発に挑戦!
3回目の登場にして、初めて相手がいる撮影に挑戦!緩急自在に乳首を責められると「あぁ、乳首ダメです…」と早くも感じちゃって目がトロ~ン。
「おちんちんはいつもどうなってるの?」と言葉責めされると「いつもかぶってます…(恥)」と恥ずかしそうに答えるこうき!そのおちんちんはすっかり勃起して天に向かって峻立!ゴーグルマンの巧みな性技に「あぁ、気持ちいい…」と感じまくり!!
そしていよいよ、初フェラに挑戦!さすがに女の子とヤリまくってるだけあって、カラダの扱いが丁寧です!(笑) 最初は複雑そうな表情も、少し慣れてくると「チンコかわいいw」と余裕ぶっこいた発言。
かわいいと言われたチンコの持ち主は複雑な表情w。それってつまり小さいってこと!(笑)
ギャフンと言わせてやろうと、ゴーグルマンはこうきのアナルを初責め!女の子にアナルセックスするのが好きというこうきが、今回ついに自分のアナルを責められて悶絶!感じてます!
思わず漏れた言葉は「気持ちいい…」チングリ返しの恥ずかしいカッコでアナルをいじられて、ついには自分から細い腰を振って若いザーメンを思いっきり発散しちゃいます!!
[情報]
収録時間:32分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / ジャニ系
発売日:2016-04-11


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら