2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/08/30(金) 07:35:15

【オリジナル:Full HD】SEX MEN 第一話~誕生~




[作品内容]
僕は何の取り柄も無い平凡な男だった。
ハッテン場に行っても誰にも相手をされないで、暗闇で気配を消して盛ってるマッチョの身体を横から触って満足していた。
その日は少し風邪気味でいつものハッテン場で服を脱いだ後、少し明るいロッカーの前でボーっとしていた。すると誰かが身体を触ってくる!!!
こんな事初めてだった!!熱のせいかいつもと違って大胆に自分をさらけ出している!!
今日は身体の感じ方もいつもと違って電気が走るみたいに感じてしまう…感じて…?!!!
いつもより膨張率の上がった勃起チンコをしゃぶられた時、超絶感覚が全身を!!!
…意識が戻って気がつくと全身バキバキ筋肉の色黒マッチョに変身していた!!!
この身体なら堂々と他人が見ててもケツ穴をガン掘りして貰える!!!
今までの引っ込み思案な僕とは違う、超エロ淫乱な俺がケツ穴開いて勃起魔羅を待っていた!!!
そして、感じ過ぎるこの身体はケツ穴の快感が頂点に達した時、先走りが爆裂して男なのに大量の潮吹きをしてしまう!!!
(オリジナル)
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / マッチョ / 巨根
発売日:2019-08-30


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【オリジナル:Full HD】X~淫欲の開眼~スピンオフ!!悶絶!!犬顔可愛い航也(こうや)くん22歳、Xの拘束に五感が乱れ全身がデカマラで犯されていく!!!



[作品内容]
「気持ち良いことは好きなので楽しみです!!」と言ってた航也くん。
でも身体をXに拘束され自由が無い状態での感じ方にちょっと戸惑ってしまう!!
全身が敏感になりどこを触られても感じて股間がどんどん硬くなる!!
ガッチリ筋肉がローションでテラテラ光り股間に触られると恍惚の表情に!!
バックからデカマラでケツ穴を犯され、拘束を外されても敏感になってしまった全身が反応してケツ穴をガン掘りされているのに喘いでしまう!!!
快感が止まらない!!!!!
本編モデルに目隠しはございません。
(オリジナル)
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ / 巨根
発売日:2019-08-30


【オリジナル:Full HD】2019夏の浴衣祭り!!爽やかイケメンくん、はだけた浴衣から露出したプリケツを淫らにガン掘りされる!!!



[作品内容]
周りの空気まで浄化してしまうような爽やかイケメンくん!!
でも、個室に入って浴衣をはだけるとパンツの中身は超勃起!!!
飛び出した自分のチンコをコスリながらゴーグルマンの勃起魔羅を美味しそうにシャブる姿はめっちゃ卑猥!!
程良く解されたケツ穴にゴーグルマンの黒魔羅がミシミシと入って行く!!
ケツ穴をガン掘りされ徐々にヨガり狂っていく彼は最初の爽やかさと違ってめっちゃ淫猥な肉奴隷に堕ちていく!!!
顔射され少し嬉しそうな爽やか顔にめっちゃエロ感じます!!!!
(オリジナル)
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / 普通体型
発売日:2019-08-30
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら