2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/10/22(月) 07:30:00

【カピバラワークス:Full HD】大人気モデル時哉が集団ぶっかけ&生SEXで顔面が精子まみれ!精子付きちんこを舐めまくる!!アナルガン掘りでケツ穴もパックリ!!


[作品内容]
大人気モデル時哉の集団ぶっかけ生SEXがようやく撮影できました!!
とにかく激エロです!!
初めての集団からのぶっかけ撮影に最初はできるかなと不安そでしたがなんとか交渉し遂に撮り下ろすことができました。
総勢10人からのぶっかけに体、顔は精子まみれになり精子の匂いで充満!!
イッタ後のみんなのちんこもしっかりお掃除フェラで口の中も精子でいっぱい。
アナルを生でガン掘りされ、精子もかけられ、それでもちんこは超勃起!!
イケメンノンケ時哉が遂に男に目覚め覚醒しちゃう!?
こんなノンケ堪らないですね!!
アナルはパックリ開いてユルユルに。最後はそのまま掘られイキで濃厚精子を発射!!
本編メインモデルに目隠しはございません
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 複数 / 生掘り / ノンケ / 普通体型 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質
発売日:2018-10-22


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】ピチピチの18歳大学生ゆうひクン初登場!!ノンケなのにベロベロ積極的に男相手にキス!?ビンビンのちんことアナルを同時責めでぶっ飛び快感射精!!


[作品内容]
今風イケメン170x55x18歳大学生ゆうひクンが初めての男性相手に超勃起!!
インタビューでは女の子はガンガン攻めちゃうという事ですが、今回は初めての撮影で男相手ということで緊張しつつも「いけると思いますッ!」と言っちゃう!
勃起すか心配と言ってましたが見事にフェラで速攻勃起してました!
その後も自分から腰振りながらイマラチオ的な感じで興奮MAX!!本当にノンケ!?
アナルは顔に似合わず黒い感じだけど綺麗なちょっと緩いアナルでした(笑)
アナル責められながらもちんこはガチガチで高速手コキに見事なぶっ飛び射精を見せてくれました!!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 複数 / 生掘り / ノンケ / 普通体型 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質
発売日:2018-10-22
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら