2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/09/21(月) 07:30:00

【カピバラワークス:Full HD】NEW FACE【秀虎】デカパイ筋肉で翻弄!!メンズハンドに「きもちぃいッ!!」炸裂!!溜まりまくった精子を一気に放出!!!


[作品内容]
初登場のデカパイ筋肉爽やかイケメン!!秀虎!!
様々な下着で自慢の筋肉ボディを惜しげもなく披露していく。
男性の手コキとフェラに小さな声で「きもちいぃい…」両足を自分で持ち上げギンギンのちんこの先端、亀頭を刺激され全身ビクビクに!!
スタッフの頭を鷲掴みに腰を振り喉奥までちんこをねじ込む!
今度はお尻を突き出すように言われクチュクチュといじり倒される!!
ベットで両乳首を自らコリコリしフェラと手コキのW責めに快感悶絶で特濃精子をドピュッ!!!!と射精!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質
発売日:2020-09-21


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】メインモデルの二人【廉】×【時哉】W共演!!相性抜群!?本気で求め盛り合う!!キス連発!!カップルのような至上最高SEX!!


[作品内容]
都内のホテルで待ち合わせしやってきた廉と時哉。メインモデルを務める二人が初共演!!お互いに自己紹介し会話を繰り広げていく。
「彼女いるんですか?」と聞く廉、「最近別れちゃったんだよね」「廉くんはいるの?」「昨日別れちゃいましたww」と爆笑する二人!!
その後二人で一緒に入浴することに。湯船につかり時哉は「腕の筋肉あるね、鍛えたりしてるの」と聞き腕に触れる時哉。
廉も「時哉さんも腹筋すごいじゃないですか!立ってみてください」時哉の腹筋をエッチな感じで触ってると、照れたのか「あんまり触らないでよwww」そのまま二人とも立ちあがり濃厚なキスを。
体は密着状態で下のほうはちんことちんこをスリスリ。ギンギンの時哉のちんこを舌先でぺロぺロする廉!さらに美味しそうにパクッと咥え音を立てながらフェラしていく!!
「ぁああッきもちぃいッ」「時哉さんギンギンですよ!!」とイチャイチャ!!
交代し時哉が廉の巨根をフェラしていく!!廉は時哉の顔に両手をそえて互いの顔を見つめながらしゃぶる!!
ベットへと移動しまた濃厚キスをしながら「廉くんきもちいよ」互いに扱きあう!!
69から廉のアナルを解す体勢に入り自分のも咥えさせながら優しく指を入れていく!!
ほぐれたところでゆっくりと挿入!!「ああぁッ!!キモチィッ!もっと動かしてください…」廉の両足を掲げ激しく突いていく!!
騎乗位、バック、寝バックと体位を変えていき「廉くんいくよッんッんッぁあッ」「ぁッアッんッいってくださいッ!!」大量の透明な精子を一気に放出!!
互いに気持ちよくなり最後もしっかりと濃厚キスを……

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:37分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-09-21


【カピバラワークス:Full HD】【緊急謝罪会見】たくみが不祥事!?記者達から理詰めにひたすら謝罪!!会見のはずがSEXへと発展!?


[作品内容]
都内某所。突然開かれたたくみの緊急謝罪会見!!いったい何が!?!?
マネージャーの方とともに現れ深く深く一礼。
「この度はこのような不祥事をおこしてしまい本当に申し訳ありません。」と誠心誠意謝罪するたくみ。
記者の方たちに理詰めに来られただただ謝罪するしかない状況。
まだ応えれないことを聞かれマネージャーが入り「それ以上はすいません」納得のいかない記者達。
犯行に使われた凶器について聞くと実際にお見せ致しますという事でマネージャーがたくみのファスナーをゆっくりとおろし性器を御開帳!!
「サイズが小さいと思うのですが」マネージャーが「今から僕の方で大きくしていきます」たくみの性器をシコシコと扱いていく。
「凶器はもう一つあるとお聞きしたのですが」と言われマネージャーはたくみのパンツを下げアナル広げると
「こちらが第二の凶器です」と「凶器をどのように使ったのでしょうか?」マネージャーが記者の一人に「実際にやってみましょう」と言いアナルに指を突っ込ませる。
会見のはずがどんどん変な方向へと…いったいこの後どうなる??続きは本編で。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 複数 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 巨根
発売日:2020-09-21
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら