2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2017/07/03(月) 07:30:00

【カピパラワークス:Full HD】性欲のカタマリ!ノンケ体育会ラグビー部が男初体験!大興奮で白濁マグマをブチ撒けるっ!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第128弾!
現役体育会ラグビー部の19歳、初登場!
対照的なスリムなイマドキ男子からの責めにノンケだけどドキドキ!!
やっぱりラグビーは激しいスポーツなんですねー!
彼の右すねを見てください、すねがパックリ割れた傷跡がすごいです!
大学の寮に住んでいるそうで、なんと部員10人が5つの二段ベッドでひとつの大部屋で暮らしてるだそうで。
あぁ、その寮に住み込みでいろんなお世話しに行きたい。。笑
オナニーもよく見られちゃうって普通に言ってましたよ。すごい世界だー!
そんな彼ももちろん同性とのエッチは初めて。
撮影前はかなり緊張してて「勃つかなー」なんて心配してましたが、始まったらさすが性欲が溜まりまくってるアスリート、自分からキスを求めていく様は観てるこっちまで大興奮!
スリムでいい匂いのするイマドキ男子とのエッチもノンケであることも忘れてもうメロメロのギンギン!
気持ちよくブッ放してくれましたよ!現役体育会の初体験、ヌけますっ!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:12分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガチムチ / 体育会系 / ノンケ
発売日:2017-07-03


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】念願かなってマサトが女の子とハメハメSEX!豪快に腰振りまくって中イキどっぴゅんっ!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第127弾!
バツグンのさわやかノンケ!19歳のアスリートがカメラも気にせず女の子とハメハメ!!
締まったボディにたくましい筋肉!カッコかわいいさわやかイケメンのマサト、再び登場!
前回のデビュー作(第101弾)は、女の子とエッチできると思って出演志願したらまさかの展開で、恥ずかしい格好をさせられてゴーグルマンの餌食にさせられちゃったというあのヒット作!まだ観ていない方はぜひ!笑
さすがにかわいそうに思ったスタッフは今回、マサト念願を叶えるべく、女の子とのエッチをセッティング!
そりゃぁもう、マサトの喜びようったら、ほんとに嬉しそうでしたよ。笑さすがにイケメン!
自信の微笑みをたたえて女の子を躊躇なくリードしていく姿が凛々しいです!
執拗な指マンで女のコを責め立てながら、マサトのオチンチンもすでにギンギンに勃起!
大きく腰を振って自慢の巨根を打ちこむと女の子もアヘアヘに感じちゃって、マサトもボルテージもマックス!
涼しい目で女のコを視姦しながら勃起チンポを奥まで打ちつけるマサト!
高速で振られる腰と美尻を見ているだけでスタッフも興奮!
そしてイケメンのエキスを女の子の中に豪快にブチ撒けるマサト!
エロいです!必見ですよー!!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / 体育会系 / 巨根 / ノンケ
発売日:2017-07-03
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら