2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/07/29(日) 00:00:00

変な台風の動きの台風12号上陸中\(^o^)/
神奈川ではパトカーが高波に拐われたそうです。 
今回の台風はあまり強くないと思うけど、海などの水害は怖いですね。

そういえばここ2日のアクセス数がいつもより少し増えてました。
とは言ってもPCからのアクセス数しか分かりません。
PCからのアクセス数は左に表示されてるカウンターにマウスカーソルを当てるだけでPCの方は誰でも見れますよ。 

こんな感じで  (スマホの方は表示が違うので見られません。)
20180728counter.jpg

※前にも書いた事がありますがIPアドレス等は一切とられてないので、
 誰が何処からアクセスしてきたなんてサッパリです。 
僕自身もIPアドレス等がアナライザー集計されるのが嫌ですし、、
それにしてもエロ画像の時より文章の時の方がアクセスが多くなるなんてちょっと悲しいw


話が変わり、僕のブログは少しデスブログっぽいのが悩みです。
今までブログで名前をあげた数名が他界してました。
天天くんは名前しか書いてないからなんとも言えないですが、
小虎くんは2016年に敗血症で他界していたと最近知り驚きました。
それと同性婚をした(すぐ別れてしまった)セイヤくんは昨年・・・、 
格闘家のコウイチくんは今年事故で・・・、
あと間接的ですが八木くんの同僚(中尾翔太くん)が胃ガンで・・

全て偶然だけどちょっと多いですよね・・
人生って何なんだろうと考えさせられます。

病気天災事故などは仕方ない事ですが、自殺はダメ絶対。
20180728.jpg
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら