2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/07/28(土) 00:00:00

どうやら僕のHDDは完全復活できそうにありません(´・ω・`)
USBで認識できたHDDも再起動をしたら認識できなくなってしまいました。
昨日はたまたま最期の灯火で動いただけかも?

画像データは5割ぐらいは保存できたからよかったかな 
(何年か前にバックアップにとっておいたのも合わせてだけど)
公開できないけどモデルデータをサルベージできたのはよかったw
でもまだまだ色々と取り出せなかったデータがあって凹みガチ

気分を変えて何年か前に使っていたHDDに復元ソフトをかけてみたら
今までアクセス出来なかったフォルダに昔飼ってた猫の画像や動画があって
見てたら悲しい気分になった/(^o^)\

さて、このブログはどうしようかな? 
いままで通りにできるにはできるけどできない気分 \(^o^)/
当分は動画宣伝だけにするか、twitterだけやってるか・・
とりあえずまだまだお休みさせていただきますね  

皆さま台風が来ているので気をつけて下さい (^_^)/~
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

ゆっくり休んで、また気が向いたら、
ゆっくりのペースでもいいので、再開してください。
こちらもゆっくりお待ちしてますねー。

Re

いつもありがとうございます。
まだ他のセットアップ等でも時間かかるのでゆっくりさせて頂きます😄

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら