2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/03/07(水) 07:35:10

【inside:Full HD】スジ筋色黒イケメンのアソコは色黒巨根、アナルも初開通し女の子でイカされちゃう!!



[作品内容]
細身ながら現場仕事で鍛えあげたスジ筋の彼は初登場。
色黒で濃い顔の南国風な顔立ちのイケメンノンケ君をナンパして捕まえてきちゃいました。
筋肉の付き方がノンケらしくエロさがレンズ越しに伝わってきます(笑)
女の子に少しづつ服を脱がせてもらい、パンツの中から登場したのは、彼の黒く、太く、大きいチ〇ポが。。。
今までにたくさん遊んできたのか黒い彼の重量感のあるチ〇ポは形も大きさもきれいな巨根。
思わず見たらしゃぶりつきたくなる様なモノでした。
チ〇ポも良いモノですが、彼はアナルもとてもきれいで、普段女の子にも見せる事はないアナルをカメラにズームイン!!
女の子が指やおもちゃを突っ込み初開通、痛さもあるも少し気持ちよくなったそうです。
最後に女の子にいっぱいシゴいてもらって、ピュピュッ!!
っとコンデンスミルクの様に白濁とドロッとしたザーメンをぶっ放していました。
(本編に目線は御座いません)
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 巨根 / ノンケ / スジ筋 / ヒゲ
発売日:2018-03-07


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【inside:Full HD】今ドキDDの筋肉ノンケ男子!!カメラの前でアナルにおもちゃを入れられ感じた自分に笑っちゃう。



[作品内容]
街中にいそうな今どきのノンケ大学生は、キレイで無駄がない身体つき。
女好きな彼は女の子に積極的に責め、自然な流れで衣服を脱ぎ、彼のパンツをずらして大きくなったチ〇ポがこんにちは!!
重量感あるタマと太く長い巨根は遊んでいるチ〇ポのように黒くエロい。
アナルは最初嫌がっていたけど、女の子に責められしぶしぶ承諾し、おもちゃを入れられた時、不思議な感覚で嫌じゃなかったのか気持ちよくなり、最後思わず笑っていました。
最後は、女の子にシゴかれながらマ〇コに顔をくっつけイクッッッ!!
(本編に目線は御座いません)
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ノンケ / ガッチリ筋肉質
発売日:2018-03-07


【inside:Full HD】22歳のノンケ君がお姉さんにアナルを開発される。



[作品内容]
今回出演してくれたノンケ君は22歳の大学生。
すらっとした素朴系スリム。女の子がオナニーを手伝ってくれるという言葉で引っ掛け見事出演決定。
普段は真面目でおとなしい彼ですが、女性を目の前に真面目な彼の身体は大暴走!!
少し年上のお姉さんに身体をイジられ、最初っから下半身はテント張り状態。
お姉さんにまたがり大好きなおっぱいをペロペロ、雄の部分をカメラに押さえちゃいました。
未開発のアナルを指やおもちゃでグリグリされながら痛気持ちい不思議な感覚を覚えてしまい、ハマっちゃいそうで怖い。
チ〇ポをシゴかれながら彼もしれっとおま〇こに手を突っ込み仕返し。
最後はお姉さんの手で気持ちよくフィニッシュ!!
(本編に目線は御座いません)
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ノンケ / ガッチリ筋肉質
発売日:2018-03-07
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら