2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/05/05(水) 08:00:25

【inside:Full HD】今回は生ハメ出演!!兄貴にガン掘りされてアナルがぱっくり



[作品内容]
前回に続いて今回は男同士でがっつりSEXをしてもらいました。
恥ずかしさを隠すためにゴーグルを装着して撮影スタート。
兄貴に敏感な乳首をいじくり回されて、チンコはすでにテント張り状態。
かわいそうなので、パンツから出してあげるとぶっといズルムケチンポがザーメン出したそうに戦闘状態。
そんなチンポを兄貴がドエロくフェラし、四つん這いにさせアナル責め、Lサイズのディルドを簡単に咥え込んだのでアナル責めは早々に切り上げアナルSEX開始しちゃいました。
兄貴の生チンコが気に入ったのか入れられた瞬間から気持ちよさそうに喘ぎ、チンコビンビンにさせたまま自ら腰を振る変態ぶり。
体位を変えるときにケツからチンコを抜いたらぱっくり広がってました(笑)
最後は、正常位で兄貴にガン掘りされて兄貴がFINISH!!
モデルは敏感な乳首を舐められながらどくどくとザーメンをぶっ放しFINISH!!
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ガチムチ / 生掘り
発売日:2021-05-05


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【inside:Full HD】有名ビデモが前立腺を刺激され潮!潮!!潮!!!大量潮吹き祭り!?



[作品内容]
今回は、ゲイビデオで有名になったモデルさんにラブコールしたら答えてくれ出演決定。
某レーベルでドエロい姿を見せてくれてましたが、insideでもすごい姿を見せてくれました。
色黒スリムに興奮したゴーグルマンは身体を乳首や脇を舐め、プリッとしたケツを鷲掴み、ズボンのチャックから色黒チンコが顔を出しちゃいます。
毛の無いキレイなアナルに指を挿入すると前立腺に当たって気持ち良かったのか、大量潮吹き!?潮が止まりません(笑)
最後は乳首を舐められながらチンコを扱かれ肩を超えるほど濃いザーメン発射!!
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ヒゲ
発売日:2021-05-05
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら