2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2017/10/18(水) 07:35:00

【BEAST 16:9】ノンケを犯す!!8






[作品内容]
性暴発アスリート悶絶ぶっちゃけ白書!!
誰にも言えない淫らな赤裸々告白!
人気シリーズ第八弾は熱血硬派な夜の集中特訓!
もうビンビンやからはよイカせてや。
これ以上舌いれたら声出すやん。
寸止め極テクにエロ声でノンケ部員達が狂いだす!
感じると凄いことになるんです!!
若い絶倫性欲はケタ違いの破壊力で絶頂寸前!!
顔×筋肉 極上部員11名セレクト!
ノンケ体育会限定!完全撮りおろし!
もう女では満足できない身体にします!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:115分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:オナニー / 手コキ・バイブ / 複数 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / 体育会系 / ノンケ / ヒゲ / 16:9
発売日:2017-10-18


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【BEAST BLACK 16:9】GORILLA



[作品内容]
新星ゴリマッチョ野性獣君臨!!
ノンケエキス雄汁グチュグチュ漏れまくり!!
大好物は女!豪快マッチョゴリラ達が雄のテクで昇天連続映像!
スーツがはちきれるほどブットイ太ももがあらわになり犯されるたびに脈打つ筋肉は限界を超えていく…
部屋中に蒸せまくる雄交尾臭 ガテンの雄穴ベチョベチョ!連続悶絶ゴリラ達!
ご期待下さい!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:123分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:カラミ / 複数 / マッチョ / ガチムチ / ノンケ / ヒゲ / 16:9
発売日:2017-10-18


【BUMP 16:9】蒸れ蒸れドリチン!包茎ボン君!!



[作品内容]
BUMP第六弾は「包茎」好きにたまらない包茎特集!!
可愛い笑顔に可愛い皮チンポ!!剥いて嗅いで味わいます!!
【パート1 慎之介君】「こんなドアップで包茎を撮られるの恥ずかしいっす…」 インタビュ-中にも勃起しちゃうエロエロチンポ 笑 皮×皮の兜合わせに感じちゃってビクビク痙攣! 全部丸見えドエロアングルででっけぇディルド突っ込まれながら敏感包茎チンポが弄ばれる!!
【パート2 健太郎君】でっかいフトモモにぶっといお腹!ベッドがギシギシ沈む巨漢健太郎くん登場! ケツマンにローター&チンポを突っ込まれ、包茎チンポが跳ね上がる! 「僕は皮被りの変態健太郎です…」包茎チンポをおっ勃てながら変態自己紹介を披露する!!
【パート3 初登場ボン君】166×83×23。可愛い包茎チンポがトレードマーク!ゲイビデオ初登場、包茎ボン君! 皮チンポを嗅いだり舐めたり!蒸れ蒸れ包皮を伸ばしてじっくり観察♪ フェラ中に「顔にかけてほしいです」とぶっかけおねだり 可愛い顔にぶっかけられても勃ちっぱなしのエロチンポ! それでも皮は剥けません♪
【パート4 ケツに挑戦ボン君!】経験人数たった一人のキツキツマンコがズコズコハメハメされてトッロトロに♪ こんなにガツガツ掘られてるのに、何故か笑顔のボン君(笑) 最後には包茎チンポの皮の中にザーメンたっぷりでご満悦♪
【OFF SHOT】 ダンスが得意というボンくんのダンスシーンも収録! チンチン丸出しでダンスダンスしちゃいます♪(笑) 愛おしい包茎チンポ達を思う存分楽しんでください!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:130分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:カラミ / 複数 / デブ・ポチャ / ヒゲ / 毛深い / 16:9
発売日:2017-10-18
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら