2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2017/05/03(水) 07:30:00

【EROS 16:9】泥酔SEX 5



[作品内容]
ヘロッヘロ『泥酔SEX』第5弾!!みんな大人しそうな顔してるのに中身はほんとに淫乱なんですね!!
【泥酔者1 横井優汰】 現役スジ筋イントラは肛門がガバッガバ!!ストロ〇グを飲みまくってフラフラ…酒のせいか毛深いアナルはガバトロ!! さっきまで大人しかったのにゴーグルマンに甘えだして早く挿れてとオマンコモード!!奥をゴリゴリしてあげるとデカマラフル勃起で感じまくる!! 「イっちゃう!イっちゃう!!」は潮吹きの合図!!そこから自分の顔までびちゃびちゃ大量潮吹き警報発生!!
【泥酔者2 岡田鉄平】 濃い顔イケメン初登場鉄平くん!!ガチでお酒の弱い鉄平くんはインタビューで少し飲ませただけで酔っ払いに!! 緊張してるといいつつも酒とでっかい張り型とローター突っ込んだらトロトロケツマンコに!すげぇすげぇ!の絶頂射精!!
【泥酔者3 五士堂佑】 掘ってくれるマッチョ兄貴にテンションMAX!!胸筋揉み揉みしながらチンポはビンビン!!マッチョも泥酔!! されるがままに無防備になったケツマンをとことん掘りまくる!!
【泥酔者4 好青年ヤリマンG】 ワイン大好きマッチョ大学生くん!!酔いがまわるににつれてどんどん自分のエロエピソードを赤裸々トーク!! そして話しながらなぜかチンポはずっと勃起!!!(笑)好青年に見えるのに酒飲んだらヤりまくりたくなるという超ヤリマン!! 酒飲みながら夢中でチンポしゃぶりだし、ケツの穴自分の指でガバガバにしてチンポ吸引するどスケベマッチョは必見です!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:153分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:カラミ / 手コキ・バイブ / 複数 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 巨根 / 16:9
発売日:2017-05-03


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【SUITS 16:9】MIS -MAN IN SUITS-



[作品内容]
俺達の欲望はもうスーツの下には隠しきれない…新ブランド
【SUITS】誕生!! スラックスの下で硬くなる巨根。スーツを脱がされ露になるカラダ。犯されるアナル。
抑えきれない衝動。零れ落ちる欲望。
「早く下さい…」スーツのままハメ撮られる淫らな姿。
既婚リーマンの淫らな欲求。妻には言えない秘密。
アナルを突かれるたび硬くなる肉棒。
溢れ出す我慢汁。 Sリーマンの変態調教。目隠しがわりのネクタイ。
浴びせられる言葉責め。迸る大量の白濁液。
スーツの中で溢れ出す淫らな欲望はもう理性では抑えきれない!
そして俺達はネクタイを緩める…。
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:108分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:カラミ / 複数 / スジ筋 / 普通体型 / リーマン / 巨根 / 16:9
発売日:2017-05-03


【BEAST 16:9】VERTEX 4




[作品内容]
BEAST史上No.1をも誇る新人モデルがデビュー!超大人気シリーズ『VERTEX』第4弾が遂に完成!
1. 月宮 孝一 『キスで欲情した体育会は掘られながら射精する変態部員』でBEASTに初登場した月宮くんが再出演! 掘られながら勃起する変態ノンケ。全身で感じまくり喘ぐ表情がエロ過ぎる!
2. 香川 利忠 新人モデル香川くんが初登場!照れながらも、クールにエロインタビューに答える香川君。 エッチが始まると、ドM力をフルに発揮し喘ぎ感じまくる!アナルに指が入った時点で、エロリミッターは壊れていた…。 女相手では経験できないよさに喘ぎ感じ続ける初登場ノンケくんです。
3. 篠原 悠里  豪華新人モデル、篠原悠里くん。筋トレと格闘技で手に入れたパーフェクトな身体に誰もが笑顔になる可愛い顔! 両手を縛られ、責められ始めると天井に当たるくらいに勃起するチンコ!凌辱アナル舐めに悶絶の表情と喘ぎ声で感じまくる!
4. 藍澤 旬貴 大人気モデル、藍澤旬貴くんがリクエストにお答えして再登場! 久しぶりの藍澤くん、以前に比べてダンディー感がアップし、さらに男前になって登場!! 感じやすい身体、少し触ると勃起するチンコ!絶妙な舌使いでゴーグルマンを感じさせる濃厚フェラ!! そして、アナルセックスとフルコースで藍澤くんの魅力を堪能できちゃいます!
5. 篠原 悠里 ー初アナルセックスパートー 遂に処女アナルを解禁!興奮した身体から溢れるノンケのエロ汁! キスで欲情しながらフル勃起するエロチンコ!!硬い肉棒が処女アナルを責め立てる。 初めてのアナルセックスに思わず漏れる男の喘ぎ声!それだけでもう抜ける極エロパート!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:130分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:カラミ / 手コキ・バイブ / 複数 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / ヒゲ / 巨根 / 16:9
発売日:2017-05-03


【KURUU 16:9】体育会専門変態ストーカー2



[作品内容]
【月宮 孝一】壁に耳あり隣に奇あり ーいい人ほど裏があるー 俺がここに引っ越してきて数日。ようやく落ち着いてゆっくりしている所に近所の男が差し入れをくれた。 ちょうど欲しい物だったし、人が良さそうな人で安心できた。数日後、俺はその人の“裏”を知ることになる。
【西嶋 奏】「どうして使ってくれないのですか…?」 道端で拾った誰かの携帯電話。それが悪夢の始まりだった…拾ったお礼に突きつけられるモノは…オナホール!? あなたに一目惚れしました 使ってください。怯える日々…疲れ帰った部屋には誰かが侵入した跡が…
【岡村 涼二】誰も知らない同居人 一人暮らしのはずがいつのまにか同居していた… 個人情報を手に入れた極悪ストーカーの恐ろしい手口。 彼女とのセックス、オナニー、食事、一人だと思い込んでしていたことがすべて見られていた…そして遂に……
【室伏 政志】友愛倶楽部 一方的な愛でストーカー行為を繰り返す政志。 ある日偶然届いた怪しきサイトにアクセスする。そこは非道な世界の入り口だった。
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:125分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:カラミ / 複数 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / ノンケ / ヒゲ / 16:9
発売日:2017-05-03
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら