2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/11/28(月) 07:30:00

【カピパラワークス:Full HD】「やべー気持ちいい!!」連発!初登場18歳ノンケ大学生がお人形と疑似SEXで「イッちゃう!!」


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第81弾!
今年春に高校卒業したばかりの18歳大学生のヤマトくん、初登場!紺色のブレザーをオシャレに着こなしていたとのこと。
いやー見てみたかった!笑 今年の夏はプールの監視員でバイトしていたそうで、撮影当日は海パンの日焼け後が超クッキリ!まったくムダ肉のついていない細マッチョなカラダに真っ黒の日焼け。
そして海パンの部分だけ真っ白!超エロくてスタッフもドキドキです!笑
家が厳しくて女の子を自宅に連れ込めないため、エッチはいつも夜の公園でやっちゃうそうで、これまで何度も人に見られてるそう。もちろん全裸でSEXすることはできず、ズボンだけ下ろした状態で、体位はいつもベンチで座位とのこと。
なんなんでしょう最近の18歳は。エロ過ぎますって!
初めての撮影の今回は女の子のお人形との疑似SEX!
当然ですがこういうオモチャは初めて使ったそうで、終始、「すげぇ!」「想像以上に気持ちいい!」と感激しまくりで腰振っちゃいます!ソファーをベンチに見立てて、普段の公園でのSEXのごとく燃えてもらいました!笑 さすがは18歳!
濃ゆいホワイトソースを大量にドッピュンしてくれます!!笑
「この人形ください!帰り、クルマ運転しながらズボン下してコレでオナニーしながら帰りたい!!」と本気で言っていたヤンチャイケメンの記念すべきデビュー作です!!笑
[情報]
収録時間:35分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2016-11-28


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】イタリアンでバイトするイケメンノンケ大学生!フェラされながら腰振りまくってドッピュン!!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第80弾!
高校までは陸上で鍛えていた現役大学生が初登場!
カッコかわいい王道イケメンです!!
残念ながら種目までは教えてくれなかったものの、インターハイにも出場したというからすごいですね!
陸上部というと細身のイメージがありますが、結構ガッシリと鍛えて筋肉質ということは、なんとなく種目も想像つきますな!笑
いまはイタリアンのお店でバイトして、厨房にも立ってるとのこと。
料理男子、こりゃモテますわな!
経験人数100超というからかなりのエッチ男子!これはやりがいがありますわ!!笑
てなわけでエッチ大好きイケメンが初めて同性にフェラされちゃうドキュメント!
顔がイケメンならおちんちんもイケメンでしたよ!
太さも長さもかなりのボリューム!
これで女のコをヒイヒイ泣かせてるんだなーと思いながらパクッ!
口が疲れちゃうほどの太マラ!フェラしながら愛おしくなっちゃいます!笑
さすがにヤリチンノンケ!
初めて男にフェラされながらも、下からガンガン腰を振って突き上げてきます!
ゴーグルマンのフェラテク+本人の腰の突き上げで気持ちよさMAX!
思いっきりブッ放してくれました!!
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2016-11-28
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら