2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/10/03(月) 07:30:00

【カピパラワークス:Full HD】外周15センチ!ユウキの極太チンポにお兄ちゃん必至のフェラ!男同士に溺れちゃう!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第65弾!
コンドームはXLサイズ使用!
18歳極太巨根大学生のユウキが、王子様系美男子とドキドキの初カラミ!
ユウキのズボンを脱がすとボクサーパンツがはち切れんばかりのモッコリ姿にビックリ!
パンツの上からハムハムして脱がすと、重量感満載の極太お化け巨根が図々しいばかりの存在感でドンッ!
これには王子様系お兄ちゃんもビックリ!笑
アゴが外れんばかりに口をあけて極太巨根をフェラしていると、何だかこの変態的状況に興奮してお兄ちゃんのボクサーも限界モッコリ!自分のチンポをいじりながらユウキのチンポを頬張ります!
あぁ、ノンケなんていい加減なものね!笑 フェラしフェラされ、ふたりのチンポは限界ボッキ!
かわいいユウキの上目づかいフェラは、美青年好きのみなさん、必見ですよ!あのあどけない顔で見つめられて「もう固くなってる…」なんて言われたらヤバイっす!
それにしてもXLの極太巨根にフェラするお兄ちゃん、ほんとに大変そう。。笑
ほんとにありえないくらいに竿が太いんです。モザイク外してお見せしたいくらいに。笑
美青年とイケメンがついに一線を増えて、気持ちよすぎてノンケのあま~いクリームソースをドッピュンドッピュンぶち撒けちゃいます!!
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ / 巨根
発売日:2016-10-03


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】まるで鏡のように超至近距離でアヘ顔見せつけ合い!興奮させ合って精液飛ばし合い!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第64弾!
エロいこと大好きノンケの大河が、同じく今春高卒の18歳大学生、ケントと超接近見せつけ合いオナニー!!
3度のメシよりエロいこと大好きな大河。
女だろうと男だろうと気持ちよければチンポは天に向かっていつでもビンビン!笑
片や、今春高卒の18歳大学生!前回のデビュー作ではオナニー撮影と聞いていたのに途中からスタッフが入りこんで、事前に聞いてた撮影内容と違うと頭を混乱させながら、でも気持よさに勝てずに悶えまくっちゃったケント。
そんな2人が、見つめ合い、顔と顔がぶつかる限界まで接近し合って、相互オナニー!
互いの吐息が鼻にかかり、シャンプーの匂いまで届いてしまう超至近距離!
大河とケントが互いの興奮状態に刺激され合い、刺激し合い、我を忘れてアヘアヘで勃起チンポをシコシ!
でも決してシゴキ合いではなく、あくあまでシコるのは自分のチンポだけ!
興奮と興奮が絡まるように相乗効果でヘンタイに流されていく…。
見つめ合い、かすかな体臭を感じ合い、限界まで高まったふたりは…!!!
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2016-10-03
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら